10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

9/1 DASH

2013.09.03 23:50|TOKIOな日々
不安定なお天気ですね~。
9月2日、太一くんの誕生日、自転車で走ってるさなかに猛烈な降りに遭って…。
合羽を着てたし雨用の靴も履いてたのに、それらがまったく無意味なほどに全身ずぶぬれになりました(^^ゞ

日曜のDASH。
大人の自由研究と称して巨大水鉄砲づくり。自由研究って懐かしい響きだなあ…。
まぼと長瀬くん、TOKIOの中では年少の二人も気付けば30代半ばの立派な大人。しかも二人そろって身長180cm越えだから見た目も大きいのに、この二人が一緒に何かしてる時ってなんだか無邪気な空気が漂ってて…。見てるとついにやにやしてしまいます(笑)

自由気ままにしゃべりながら竹を切り出す作業をする長瀬くんにまぼが言った台詞、
「おまえは思ったことを言って番組が成り立つんだからいいよな」
なんか、素でうらやましがってる感じがして可笑しかったです。

かと思えば、本物の消防車のホースの威力を前にちゃんとできるか不安になるまぼに、
「やってもないのに失敗を認めちゃいけない」と長瀬くんが力強く返していて…。
血液型ですべてがくくれるわけじゃないと分かってはいるけど、O型のひとのこういうスケールの大きな前向きさってA型の自分の中にはないものなので、ついつい惚れそうになってしまう(爆)またね、長瀬くんってこういうのをナチュラルに言うんやもんな~。
誰かが引っ込みそうな時は別の誰かが背中を押して、誰かがはみだしそうな時は別の誰かが引き締めて…TOKIOってほんといいバランスだよなあって思います*^^*
作業の途中、長瀬くんがおもむろに靴の紐を直し出してまぼにはたかれてたのなんて、まさにその典型で(笑)

最後、目標にはあと一歩届かなかったけど、ギャラリーの方々にとってはものすごい夏の思い出ですよね~。あと、虹が出たっていうのが…夏の終わりにふさわしいノスタルジックさだったなと*

創業119年の老舗という会社に「TOKIOより100年先輩!」ってまぼが言ってたのを聞いて、
TOKIOが今年19年、来年20周年っていうのがメンバーの心の中にしっかり刻まれているんだなあと分かってちょっと嬉しかったです。
イベントであれだけいろんな話もしたんだし、来年は楽しいこと、ぜひ色々とお願いしますよ~^m^


この日の放送でもうひとつツボだったのは、明雄さんのために海岸にこしらえた階段を降りながら山口くんが言った「歌番組みたい」っていうの。
…そう言われてみれば頭の中にMステのOPのメロディーが聞こえるような(笑)

+ + +

長い夏休みがある時代はもうとうの昔に過ぎたけど…それでも9月って聞くと、夏も終わったしぴりっとしないと!って気持ちに自然となりますね。
発表会が済んだらすっかり気が抜けて、まともに弾いてないピアノも…ぼちぼち練習しないと(^^ゞ
雨のせいか蒸し暑さがまた戻ってきているので、くれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいね!

コメント

非公開コメント

