08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一言更新。

2013.09.09 05:33|日々


夏のあいだ、びろーんと伸びて寝ていたのが、こんな風に足をたたんで寝るようになりました。
猫の寝姿の変化に、季節の移り変わりを感じます(笑)

ご無沙汰しているあいだに、めっきり秋らしくなりましたね。
今年の夏は尋常でない暑さだっただけに、てっきり厳しい残暑が続くものと覚悟していたら…。突然ぐっと涼しくなって、ほっとする反面身体がついてゆかず><
季節の変わり目、みなさんも体調にはくれぐれもご注意くださいね。

さて。
東京五輪決まったんですね~。びっくり!
きっと、太一くんもさぞかし喜んでたのだろうなあ。(テレビ出るのは知ってたけど起きてられませんでした…(^^ゞ)
7年後か~…。その頃自分がどうしてるのか、ちょっと想像がつかないです。2~3年後ならともかく、7年ってなるとちょっと、ね。
このブログを始めたのが今から7年前であることを考えれば、思いのほかすぐその時がきたりするのかもしれないけど。
その頃も今と変わらず、TOKIOのファンでいられるといいなあ…。

そんな世界の舞台となった東京と同じ名前を持つTOKIOさんには、これからもどんどん活躍していただきたいです*^^*
…と、半ば強引にまとめてみる(笑)

涼しくなったのでブログの衣替えついでに、早朝の一言更新でした。

コメント

非公開コメント

