08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報 vol.95

2013.09.09 22:27|感想
今日二回目の更新です。

帰宅すると、テーブルの上に見慣れたグレーの封筒…会報がきた!
さっそく封を切ると、目に飛び込んできた表紙。
これは…!7月のイベントの最後にみんなで撮った記念写真!

表紙の写真のリーダー…後ろにお客さんが写ってるからイベントの時のやって分かるけど、もしそうじゃなかったら島で撮った写真かと思うくらい、こう、精悍な印象…。日に焼けてるからでしょうね。
今年の夏のTOKIOは5人が5人とも、ほんと健康的です^m^

記憶を頼りにブログに記した当日のメンバーの服装、会場で写された写真を見るかぎり大きく外れていなかった様子に安堵してる私です(笑)
しかし太一くんの足元がビーチサンダルだったとは気付かなかった…。そらメンバーに「海に行く恰好みたい」って言われるわ(^^ゞ
そして当日会場で、あれは一体何柄だろうと最後まで考えていたリーダーのシャツは…写真でまじまじと見ても何柄と形容できない…。
強いて言えば…”大理石調”?たった今思い浮かびました(笑)

今はまだぱらぱらと写真を見ただけで、中の文章はちゃんと読んでないけど…あの日の思い出がよみがえって、自然に頬がゆるんでしまいます*^^*
普段の、ステージではない場所で5人でいる時も、きっとこんな感じなんやろなって思わせる、メンバーの素の表情…とりわけ笑顔がたくさんで。

私が個人的に感じるTOKIOの好きなところのひとつに、
一緒にいる時に、そんなめちゃめちゃがんばらなくてもいい、
っていうのがあって。
なんていうのかな、一緒にいる時に、針が振り切れそうな、きゃあ~TOKIO~!!!っていう雰囲気になるんじゃなく、一緒にいられてものすごく嬉しいしテンションも上がりつつも、どこか肩の力が抜けた楽な感覚でいられるっていうのか。。。
もちろん歓声上げる時もきゃーって言う時もある(やればできるんやで!ってとこも見せとかないと、本人たちに「TOKIOのファン最近きゃーの声の張りが…」とか言われそうだし・笑)けど、一緒に盛り上がる時もあれば、静かにそばにいる時(たとえば演奏中とか)もあって…みたいな。
ひたすらに熱量の高いノリが最近富に体力的にきついっていうのもあるけど(^^ゞ私の場合今よりもっと若い頃も、黄色い声援とか。きゃ~○○く~ん!っていうノリがあまり得意じゃなくて。でもTOKIOのことを知っていくなかで、このひとたちとは、自然体な自分ののままで向き合えそうだなって思ったんですよね。
当然気持ちの表し方は人それぞれだから、いやいや私は思いっきり気持ちを表します!ってタイプのひとももちろんいるとは思うし、それはそれで素晴らしい!
あくまでも、私の中ではTOKIOはそういう存在ってことです。緊張しいで、ひとといる時になかなか自分をうまく出せない私にとっては、本当に本当に貴重な存在。
TOKIOが持ってる、近所のおにいさん(いくつになっても私の中でTOKIOはかっこよくて面白い”おにいさん”です!・笑)みたいな親しみやすい空気がそうさせてるんだろうなと。
正直、芸能人に対してこんな風な感覚でいられるなんて、TOKIOを好きになるまで自分でも思ってもみませんでした…。ファンになって10年以上、ある意味もう身内のように思ってる部分もあって、たまに芸能人だってことすら忘れてます(笑)

…と、いつのまにかつらつらと語りモードに入ってしまったけど…そしてはたしてこういうスタンスでいいのかって感じもするけど(笑)でも、TOKIO自身もそういうところこそが自分たちの強みだって少なからず感じていると思うんですよね~。

相手が芸能人であろうがなんであろうが、自分のいちばん好きなひとと一緒にいられるというのは幸せなことだなあって。TOKIOに会えた時に思うことは、これに尽きます。
飾らず気取らず、昔からの仲間に会った時みたいにみんなでいっぱい笑い合いながら楽しめた、TOKIOらしさがとてもよく出たイベントだったなあって改めて思いました♪

というわけで自分でも予想外の長文、失礼しました。
自分の中で、TOKIOに対する気持ちの原点ともいえる思いなので、たまにはひっぱりだして確認しとかないと…と(笑)
読んでくださってありがとうございました!今夜は蒸し暑いですね~。体調管理にはお気をつけて。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。