09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

センターお疲れさま。

2007.01.22 01:48|日々
こんばんは。
書くの、日付的には3日ぶり…になるのかな。出てまいりました、杏子です。
センター、終了しましたね。まだまだ先は長いですが、受験された方、ひとまずお疲れさまです。
お互いに出かけていたりして、妹とは金曜の夜以来で顔を合わせました。
なんか、チョコレート食べまくってた(笑)頭使った分の糖分補給か?

「あ、スケート行きたい~」
家族でどうぶつ奇想天外を見てたら、チンパンジーがスケートをしてて。それを見て、妹がこんなこと言いました。
本人はいたってのほほんと発言してたのですけど、まわりはぎょっとしましたよ。だって、スケートをする時の動きは…
……。
ね、分かるでしょ書かなくても(^^ゞ
まあ、こんなこと言うってことは、そんなにぴりぴりしてない(少なくとも表向きは)ってことでしょうから…それはそれでいいかな、と(笑)

そしてこれは私の話。
コンビニに行ったら、ふと目に止まったもの…袋入りの飴ちゃんなんやけど。飴の味にちなんで、外袋にこんな言葉が…。
さくら咲く」「あんずるなかれ」とか、そんなん。
一瞬、おみやげに買って帰ろうかと思ったものの、妹はこういうのにけっこうひややかなので(^^ゞやめておきました。だって言ってみればこれって親父ギャグ…でしょう?
それに、親父ギャグ=…ね(苦笑)

私のほうも、一山越えた…といいますか、ここ何日かのばたばたが過ぎて、少しほっとしてます。今週は今週で、予定ぎっしりなのですけど…。とにかく、たまりにたまってる番組たちを見たいと思います。
でも昨日の美味しんぼはひょっこり、オンタイムで見たんですよ。
「松平さんににらまれるときゅんとする」だっけ?会見でまぼが言った言葉が頭に残ってて、にらみあう場面でも、いまきゅんとしてるのか…なんて、よこしまなこと考えてしまいました。どうなんだこれ(苦笑)

で、ばたばただぁ~などと言いつつ、ちゃっかりお買い物はしてます。今日買ったのは、真っ白のふわふわキャスケット。白くま帽子と命名(笑)
いろいろかぶってみて分かったのは、つくづくニット帽が似合わないということ。太一くんがよくかぶってるの見て、可愛いな~って思ってたんですけどね。人生いろいろだな(?)
この前のマフラーといい、ふわふわしたものに弱いみたいです。
そして、ふわふわで思い出したんですけど…。この前私、動物にたとえると何、って言われたことないって書きましたけど…。
ありました、一度だけ。


グレムリンに似てるって。

グレムリンってあれですよ、映画の。普段は可愛いんだけど、何かの拍子に豹変するやつ…。
おとなしそうに見えるけど、実は違う…って感じが似てるって言われたんやった。
動物というより、ばけものに片足つっこんでる気もするけど…ふわふわしてるし、(豹変しないかぎり)可愛いし…上等ですよね、うん。
グレムリンかあ…確かに、不意にTOKIOさんのCMに遭遇したりすると、奇声は発するな(^^ゞ

今日も、とりとめのない文章で失礼しました。最後なんか、グレムリンの話になってるし(笑)
毎日拍手、ありがとうございます。読んだよの合図に、ぽちっといただけるだけでも励みになりますので、お気軽にどうぞ。
また、TOKIOさんの話もしますね。ではおやすみなさい。
グレムリンでし…いやいや、杏子でした(笑)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

