08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新曲!

2013.09.19 23:11|TOKIOな日々
新曲出ますね、TOKIOさん!やった~。

長瀬くんドラマの主題歌と、先ごろお目見えしたクロネコのCM曲と。
この秋から冬はメンバーそれぞれ忙しいから年内にはもうライブは難しくても、今年じゅうにもういっちょ新曲でも出してくれて、番組で音楽する姿を見られたらなあ…と思ってたので嬉しいです。
先日からタヒチにピアノの写真が載ってたり、歌詞らしきものに苦戦してる様子だったりしたので、大いに期待はしてたんですけどね(笑)
太一くん作の曲はまだタイトル未定ってなってるところを見ると、現在進行形で生みの苦しみの最中なのかな?特に歌詞が。
私は太一くんとは逆に、文章なら書こうと思えばなんとかなるけど、しゃべるのがほんと苦手で><太一くんはおしゃべりが上手なので、弟子入りしたいって思うくらいです(笑)

時に。
PCからネットにつなげなくなってしまって、取り急ぎ携帯からの更新です。といっても父に見てもらえばすぐ解決する程度のことだとは思うんだけど、あいにく今は出張中で…。
携帯で長い文章を書くのが苦手なもので、もしかしたら19周年の記念日の記事もあっさりめになるかもしれないけど(^^ゞその時はPCが元通りになり次第、盛り付けし直し(笑)します。

今夜は十五夜。まんまるくて明るい月がとてもきれいですね。どうぞよい夜を…。

コメント

非公開コメント

