08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪ひきました(^^ゞ

2013.09.24 18:24|日々
TOKIOさんが記念すべき20年目に入った最初の記事のタイトルがこれとは、我ながら情けないですが(汗)
どうも喉がいがいがしてます。。。
ここ数日、関西はまた暑くなって、おまけに晴れて空気も乾燥してるし…気候の変化にちょっとついていけてないっぽいです。みなさんも気を付けてくださいね。

そうそう、気を付けてといえば…気付かないまに(笑)更新されてたまぼのぶろぐ。
ぎっくり腰やったって…気を付けてくださいよ~ほんまに。やっぱりあれかな、島の作業で力仕事が一気に増えたからですかね~。最近やってた舟屋づくりの作業は特に、腰に負担がかかりそうって見てるだけでも思えたし…。
幸い軽く済んだみたいで、ついでに舞台始まってからじゃなくてよかったです。
介護職時代に一度だけやったことがあるけど、あれはもうぐきっといっちゃったら最後、数日間身動きできませんから(^^ゞ
TOKIOもファンも20年近く経つと…って私は残念ながらいちばん最初から知ってるわけではないけど。お互い、昔のようにはいかない部分も出てくるだろうけど(笑)これからもぼちぼち、一緒に走っていきましょう*この前の式典の時にリーダーも言ってたけど、「健康第一」で(笑)

10月リリースの新曲も、いよいよすべての曲のタイトルが出揃って、
発売まであとひとつき足らず、急ピッチで完成を目指すのでしょうね。楽しみや~。


写真は最近買った愛いもの。壁に貼る用のステッカーです。
コンセントや電気のスイッチの横に貼ると、まるで猫が落ちかかってる(あるいはよじのぼってるようにも見えますね。)ように見えるっていう…。可愛すぎ><しかもクロネコやし。
正直、絶対必要!ってものではないんだけど(笑)人生そういうものも必要ですから^m^
ベッドで横になった時の目の高さにちょうどコンセントがあるので、そこに貼ってます。和みます*^^*

続きは拍手メッセージへのお返事です~。

*みどりさんへ*

みどりさん、こんばんは。お返事遅くなってしまってごめんなさい。

式典でのリーダー、噛んではしまったものの、会社のお偉いさん方に混ざって何かのスイッチ(物流システムの起動ボタン?)を押すという大役も果たしていて立派でしたよ~。
なにより、噛んだリーダーを待ってましたとばかりフォローするメンバーと、苦笑しながらそれを聞いてるリーダーの姿がまさにTOKIOって感じで…そしてそれを他でもないデビュー記念日に見られたのが感慨深かったです。
自分たちのグループ名の由来である東京での五輪に意欲を燃やしてる…みたいなニュース記事も読んだので、7年後にこの映像をまた見たいななんて(笑)

デビュー日にメッセージをいただけてとても嬉しかったです。これからも楽しくTOKIOを応援していきましょうね!


コメント

非公開コメント

