10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しています。

2013.10.15 01:21|日々


最後の見送りをした次の日…夕方の空に、虹が架かっていました。
本当に空に還ったんだなと切なくなると同時に、このタイミングで虹を見せてくれたあの子に、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
まるで、これでも見て元気出しなさい、って空の上から言ってくれてる気がして…。なんとも世話の焼ける飼い主です(^^ゞ


…というわけで、お久しぶりです。
年々、月日の経つのが早く感じるようになる一方だったのが、この10日あまりは…すごく長かったです。
これまでにも金魚やハムスターを飼ったことがあるので、生き物との別れの経験がまったくないわけではないんだけど、
ここまで長く一緒にいた存在と離れたのは初めてで…。
昼間はまだ平気でも夜になるとどうしても、会いたいなあという思いが強くなって、涙が出てしまいますね…。
こういう時事柄に接した時、なんという言葉をかけていいか分からない…っていう表現を他でもない私自身よく使うくらいだし、
気を遣わせたら悪いかなあと思って、実生活ではごく一部の人にしか今回のことはまだ話してなくて…。
そのぶん、ここで弱音が出ちゃうこともあるかもしれませんがお許しください><

それでもひとつだけ確かなのは、一緒に暮らしたこの17年半、自分の記憶にさえ残っていないかもしれないくらい些細な一分一秒さえ、心の底から楽しかったこと。
すぐには難しくても、さみしさは消えなくても、一緒に暮らせて幸せだったと思えるようになれたらいいと思っています。
あとは、普段どおりに元気で明るいもう一匹の子の存在にずいぶん救われてますね。やっぱり私は猫なしにはいられないようです(笑)

+ + +

先日始まった長瀬くんのドラマは…今はまだ、よくも悪くも心が揺れやすくて、元々ドラマには感情移入しやすいたちなので受け止めきる自信がなくて、まだ見てないんですが。
新曲の発売も近づいてきたし、音楽番組にも色々出てくれるといいなあと思ってます。まずは16日のプレミアムですね!

TOKIOさんといえば、去る14日のZIP!に新曲の関係でVTR出演、という情報をキャッチして。
でも私が住むのはローカルの強い関西、これも関西ではきっと放送されないんだろうな…でも一応録画だけは、の気持ちで録ってあったのをチェックしてみたら放送されてる~!最後は若干食い気味にローカルパートに切り替わったけど(笑)それでもちゃんと!
これまでの数回の泣かされた経験(^^ゞから、関西では期待できないものとほぼあきらめてたから、逆にびっくりして…肝心の中身はまだちゃんと見てないんですが(笑)
同じく関西にお住まいのみなさん!ytvへの心の叫び想いが届きましたね(笑)

まだ気持ちの整理はついたとはいえなくて、あまり楽しい話題ではないので申し訳ないような気持ちもあるんだけど、
私にとってやっぱり文章を書くことが、他のどんなことよりも自分の気持ちを素直に表せる方法だと思っているので…いろんな気持ちと向き合いながら、ゆっくりペースでまた、進んでいけたらと思っています。


あの子にも、最後に手紙を書きました。
我ながらばかのひとつ覚えみたいなんだけど(笑)自分がしてあげられることが、言葉を送る他に浮かばなくて。
いつか私がそちらに行く日まで、楽しく過ごしてね*

とりとめのない文章、ここまで読んでくださってありがとうございました。

そして続きは、大変遅くなってしまったのですが、先日いただいていた拍手メッセージへのお返事です*


*はにおさんへ*

はにおさん、こんばんは。
丸7年、そして8年目の節目の日に素敵なメッセージをお寄せいただいていたのに、お返事をとてもとてもお待たせすることになってしまい本当にごめんなさい。

こちらこそです。何の情報もないへんぴなブログですが(笑)あたたかく見守ってくださるまなざしと、優しいお言葉に支えられています。いつも本当にありがとうございます*^^*
お互い、住所は関西でも心はTOKIOということで(笑)これからもTOKIOを応援していきましょうね!
こんな私およびブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします*

コメント

虹の橋

本当に虹の橋渡ってお空に(ρ_;)ちょうどくる〇こさん家のもんさんの享年と同じお年頃だったのね…
猫神様の所で会ってるのかな(笑)また会える日を楽しみに待っててニャン(^_^)v
白いコも寂しいだろね。ママにいっぱい甘えて、一緒に元気出していこ~ね(^o^)/

クロコーチ、長瀬がすっごいコワイよ~(笑)おちゃめだったり色々だよf(^_^;)

*紫子さんへ*

紫子さんこんばんは。お返事遅くなってしまってすみません。
分かりやすすぎて自分でもあきれるんですが、先日から胃痛に見舞われてダウンしてました。。。

虹の橋という言葉、よく耳にしてはいたんですが、まさか本当にこんなタイミングで見られるなんて…びっくりしました。
最後のプレゼントだったのかなあなんて…。
残った子がさみしがってない?って、いろんな方によく言っていただくんですが…これがかなり普通なんですよ(^^ゞまあ、そこに救われてもいるんですけど(笑)
向こうにはじゅのんやジャズもいるんだろうし、みんなで仲良く楽しくしてくれてるといいなと思います。

巷にはご長寿の猫さんがたくさんいるので、一分一秒でも長く一緒にいたかったという気持ちはやっぱり消えませんが、
17年も一緒に暮らせたことにありがとうという気持ちを忘れずに、前を向いていきたいと思っています。
紫子さんにはずっと気にかけていただいて、本当に感謝しています。ありがとうございました。

ドラマは、申し訳ないとは思いつつまだ見れてなくて(^^ゞもう少し心が回復したら…ですね。
それでも新曲はチェックしてます。イントロ代わりの?WOW~♪っていうやつがすごく耳に残りますね!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。