08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ、少しずつ…

2013.10.25 19:25|日々


PCに取り込んだまま、何年もそのままだった写真をプリントしてもらいました。
昔のよしみで(?)ふじふぃるむ。写真を見たらつらくなるかもと思いつつも、部屋に猫一匹分気配が足りないという違和感が強くて、それがさみしくて…。
どのみちつくるなら一緒にと注文したフォトブックも、今日届きました。長瀬くんがCMをしていた時、もし自分がつくるなら猫の写真でかな~と思っていたので…。
注文がこういうきっかけになったのはさみしいし、実際夜中に泣きながら注文したので手元に届いたらどうなるんだろうと思っていたけど、
実際に写真やフォトブックが届いてみたら、いつでも手に取れる形で可愛い姿を見られる安心感が少し心を和らげてくれて、やっぱりつくってよかったです。


なんだか敷居が高く思えてほとんどしたことがなかった花を買ってきて飾ることも、時々するようになりました。
おしゃれなお花屋さんとかが近くにないので、もっぱらスーパーの一束298円のやつだけど(笑)
あの子のために、っていうのがもちろんいちばんなんだけど、きれいな色が空間にあるだけで、こちらの気持ちも楽になるものなんですね。。。

そんな最近は、HIKARIさんの曲をよく聴いてます。
Cadence、Cm、Southend、路傍の花、ストロボ、アリア…。
HIKARIさんの曲って別れを歌ったものが多いように以前から感じていて…でも不思議とつらい重い感じがあまりないんですよね。
目に見えるかたちのつながりは失われても、思い出や一緒だった日々までは決してなくならない、と聴いていると自然に思えるからなのかな。
少しずつでも、思い出を胸に日常を過ごせるようになれるといいなと思います。


まんまと胃をやられてしまいおうどん生活中なのもあって、久々の更新なのにまたしてもしんみりした日記になってしまいましたが(^^ゞ
先日関西ローカル(だと思う)のエンタメ紹介ミニ番組?みたいなのでまぼの舞台のことをやっていて、まぼのインタビューもあったので、次の更新ではそのことを書けたらと思っています。
先日っていうか、放送があったの10月のはじめ頃なんですけどね…。なかなかPCに向かう気力がわかなくて(^^ゞ
気付けば私も観劇予定まで一ヶ月切ったので、その頃には、もう少ししゃっきりして会いに行きたいです。

台風の影響で、今日は一日ずっと雨。今年は本当に台風が多いですね…。くれぐれも気を付けてお過ごしください。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。