04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲届きました。と、諸々。

2013.11.02 23:42|感想


TOKIOさんの新曲…遅ればせながら昨日やっと手にしました。
ヘッドフォンをして、初めてじっくり聴いてみて…この曲もやっぱりところどころキーが高そうですね~。長瀬くん、やっぱり自分で自分を追い詰めてる(笑)

最初のイントロ、こう…暗闇からなにかが出てきそうな(笑)怖そうな雰囲気があってちょっとびっくりしたけど、聴けば聴くほど味が出るというか…こういう男っぽい骨太な曲って久々なので新鮮です。
私自身の心情としても、アップテンポな明るい曲よりも、こういう骨太な曲のほうが今は心になじむ感じがするので何度も聴いてます。
曲そのもののキーが高そうなぶん、ライブでは出だしのWow~♪ってところを一緒に歌いたいなあ、なんて早くも妄想してます。。。

Mステの、サラリーマン風スーツ×黒縁めがねの集団も見ました(笑)
プレミアムもそうだったし、この曲を歌う時はあれがデフォルトなんですかね~。
まあ、それがどんな格好であれTOKIOの服が全員おそろいというのは、ファンとしてはなんとなく嬉しいですが。今やライブの時でさえも、服装はてんでばらばらな5人なのでね(笑)

テレビも、見てはいるもののなかなかブログに書けてなかったので…印象に残った場面をついでにちょこっと。

少し前の放送になるけど、DASHでまぼと太一くんが二人で島を探索してる時にへびと遭遇した場面…。へびとみるやいなや、へびと対峙する役を太一くんに任せて、自分はさっさと退却するまぼ(爆)
ジブン巳年やんか~…ってまあ苦手であるということに干支は関係ないか(笑)
画面から姿が消えたあと、太一くんと会話する声だけが後ろから聞こえてきて、吹き替えでもないのにさながら声の出演になっているのがまた可笑しくて^m^
変な話、私個人としてはまぼってああいう姿のほうがまぼらしく感じるというか…。
世の中でTOKIOの兄貴分と言われているのはまぼでも、実際にお兄さんなのは年齢的にもやっぱり太一くんのほうなんだよな~…なんてにまにましてしまいます。

全編屋外(最近やっと屋根だけはある場所が出来たけど)が基本の島、夏は暑くてハードそうだったけど、これから寒くなったらなったでそれもまた大変ですね。風邪ひいたりしないように気をつけてほしいです。



早いものでもう11月。ということはあの子が旅立ってもうすぐ一ヶ月です。
夢でいいから出てきてないかなあ、怖がったりしないからいっそのこと化け猫でもいいよ、なんてあほなことも心の中で話しかけてるんだけど…なかなか出てきてくれません。
向こうがよっぽど楽しいんかなあ~。もしそうなのならそれはそれでいいことなんですけどね。


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。