09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*Happy Birthday Dear Tomoya*

2013.11.07 02:33|思うこと
遅ればせながら、長瀬くん、お誕生日おめでとうございます。
35歳!もうすっかり大人ですね……って15年前から大人だけど(笑)
近頃の長瀬くんは末っ子らしい天真爛漫さはそのままに、なんていうのか、ふとした時にのぞく大人の懐の広さみたいなのもぐんぐん増してきてて…素敵だなあと思います*^^*


10月のはじめに、長瀬くんがドラマの番宣も兼ねて出演した諸々…
その頃はあの子が手の届く場所にまだいたんだな、って考えるとたまらなくなってしまって、感想を書くのはおろか見返すこともなかなかできないでいる自分がいます。
それとこれとは全然関係ないのは、頭では分かってるんですけどね。。。

とりわけA-Studioは、テレビを見てる私の膝の上にあの子がいたので、見たらその重みとか体温とかを思い出して泣いてしまいそうで。
とはいえオンエアを見ていた時に関して言えば、心底幸せな心持ちだったのを覚えてます。
それはやっぱり、長瀬くんの持つ人柄のなせるわざなんだろうなって。
世間にはたくさん、いろんなタレントがいるけど、TOKIOを好きでほんとによかったと思います。

Aスタを見てていいなあと思ったのがもうひとつ、鶴瓶さんがTOKIOっていう単語を関西訛りでおっしゃってたところ。…文章だとどうもうまいこと表現できなくてあれなんだけど(^^ゞ
私も関西人だけどTOKIOのいう言葉は標準語で発音(?)するからなんだか新鮮で、同時になんかすごくあったかくていいなあ…って思ったのを覚えてます。

…と、誕生日の記事のはずが気付けば個人的なことばかりつらつら書いてしまいました(^^ゞ
それだけTOKIOには、自分をありのままさらけだせる、ってことにしておいてください(笑)

長瀬くん、ドラマのために久々に髪を短くしたら目力がいっそうアップした感じがして…テレビで顔がアップになるたびにどきっとします。どうぞこれからもどきどきさせ続けてください(笑)
そして、ライブで歌っている姿を見られるのを楽しみにしてます!
あなたにとって素晴らしい一年になりますように。お誕生日、おめでとう。


メンバーのお誕生日にはケーキを用意して…という出来たファンではない私ですが(笑)夕べは偶然アップルパイのデザートが…!
タイミングいい~♪と嬉しくいただいたものの、半分食べたとこでおなかいっぱいに…(^^ゞ
甘い物、もちろん好きなんだけど一気にたくさんは食べられなくなってきた今日この頃です(笑)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。