10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今さらながら、ZIPとシューイチ。

2013.11.14 04:39|TOKIOな日々
一週間も空いてしまいました…。
木(サイドバーのグリムス)がへなっとうなだれてる…。ごめんよ(^^ゞ
まぼは地方公演が始まる前にひと心地ついてる頃かな。気付けばリーダーの誕生日も目前だし。

なんやかんやと予定が詰まっていたり、来週末に旅行することが突然、本当に突然決まったり…とばたばたな日々を過ごしてました。
祖父母と一緒に旅行に行く予定にしてた親戚二人がどうしても行けなくなって、今からキャンセルするとお金もかかるから母と二人で代わりに来ないか、となったのが突然な理由。
要するに代打ですね。
話をされたのが寝起きだったので一瞬わけ分からなかったです(笑)
行き先は伊勢。式年遷宮だっけ、今年は20年に一度の何かがあるそうなので、そんな時に行けるのなんてきっと一生に一度あるかどうかだし…とありがたくのっかることにしたのでした。
その次の週も舞台で名古屋なので、二週続けて週末は東海地方という。ここしばらくずっと遠出自体してなかったのに、珍しいこともあるものです。。。


あの子がいなくなってもう一ヶ月以上が過ぎて…最初の頃の張り裂けるような痛みは少し薄らいだようにも思うけど。
今年は泊まりがけでどこかに行くことなかなかできなかったのに、今はもう旅行ができることにしても、ああもういないんだな…とことあるごとに感じます。

実は未だに時間の過ぎる感覚がよく分からなくて変な感じで…。
旅行の前にまずは大阪での観劇。いつのまにかもう一週間切っててびっくりしてます(笑)
名古屋行きも、埋まってしまう前にとホテルだけはとったものの、他のことについてはまだ何も考えてないので…直前になってばたばたしないようにぼちぼち準備していかないと、と思ってます。

さて、TOKIOの話を何もしないのも何なので(笑)
続きは、もうだいぶ前のことなってしまったけど新曲PRでTOKIOさんが出ていたVTRについてつらつらと。

一ヶ月以上前のZIPに、新曲のPRでVTR出演。
新曲のタイトル”Future”にちなんでTOKIOの未来予想図。
このVTR…編集した時は気付かなかったけど関西はどうも途中でぶったぎられてるような。
だってTOKIOのオチ、もとい最大の見せ場リーダーがまだ自分の出してない…。
こういうところがやっぱりytvやわ…(^^ゞ
個人的には太一くんが挙げた”ミュージカル”。がよかったかな。初心に返ってね(笑)
東京での五輪が決まった時に「開会式で踊りたい」って言ってたからそれを出してくるかと思いきや…まあミュージカルもある意味踊りか(笑)
デビュー前にバックダンサーとして色々出てたの、知識としては知ってるけど、見たことは当然ないのでぜひ^m^
それにしても最後にリーダーがなにを出したのかが気になる…(苦笑)

もうひとつのシューイチ。
さきのZIPが最後まで見せずに終わったっぽいことに気付いてちょっともやもやっとしたあとだったので(^^ゞ最後までちゃんと放送してくれたことにまず安堵したりして…。
インタビューに訪れた中丸くんをいじりまくる面々。
でもリーダー然り、なんだかんだ言ってこういうタイプのひとこそみんなにいちばん愛されてる、とも思いますけどね。愛されてるこそこぞってなんだかんだ言われるっていう(笑)
それにしても中丸くん、TOKIOのOで「大きな事務所だ」って…まあ確かに(^^ゞ

中丸くんが言うには、TOKIOはカメラが回っていない時は優しいのに、カメラが回るととたんにああいう風になる…そうで。
なに、おにーさんたち、ツンデレ?^m^

全員揃って並んでしゃべる、仲良さげな5人に和みました♪

急に寒くなりましたね><風邪などひかれないようお気をつけください*

コメント

非公開コメント

