05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

前夜。

2013.11.19 23:41|舞台
まぼの舞台、本日から大阪公演始まりましたね。ようこそ関西へ!
せっかく一週間もこっちにいるんだから何かおいしいもん…串かつとか?ぜひ食べて帰ってくださいませ。まああのひとの場合、何か言うまでもなく食べるとは思うけど(笑)

大阪はともかく来週の名古屋は初めて行く土地なので、それに備えての色々な調べ物も…ようやく始めました。
会場の最寄り駅である”国府宮”。つい”こくぶ…”と読みたくなるけど(笑)実際には”こうのみや”なんだなあとか^m^

その前にまずは大阪。私はこの水・木と観劇予定なので、よくよく考えてみると明日です(笑)
ここしばらく、楽しみ!とか、嬉しい!とか心から感じることを忘れていたせいか、なんかまだ実感がわかなくて変な感じ。
明日、会場に行って席について、幕が開いた瞬間に思い出しそう…。これを楽しみにしてたんや!って(笑)
TOKIOと実際に会って一緒に時間を過ごせるって、自分にとってやっぱりなにより嬉しくて力になることだし、感謝して、楽しみたいです。


それにしても今日は寒かった!><
この先、名古屋行きや旅行も控えてるし…ユニクロで新調したダウン、明日からの観劇に合わせて着るつもりだったけど、風の冷たさに耐えかねて今日からおろしました。。。
夜はずいぶん冷えるようになりましたし、どうぞあたたかくしてお出かけくださいね。ってジブンもやけどー!(笑)

コメント

非公開コメント

