06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

私の大阪、フィニッシュ。

2013.11.22 00:16|舞台
ロスト・イン・ヨンカーズ(そうえいばタイトルちゃんと書くの初めてや…笑)大阪公演観てきました。
ねたばれしたくなかったのと、気持ち的な余裕がなかったのと半々で…中身についてはほぼ何も知らないままに臨んだ当日。
上演時間ももちろん知らなくて、行ってみたら3時間超えで(笑)それを昼・夜と二回見たらへろへろになって、夕べは帰宅するなりベッドにダイブでした(笑)
(ほんとにへろへろなのは演じてる側であって、見てるだけの私がくたびれてどないすんねんって話ですが(^^ゞ)
生身の役者さんが目の前で演じてくれるということが、それだけパワーがあるってことですよね!…ということにしておきます(笑)
そして今日一公演観て、私の大阪はフィニッシュです。ありがとうございました。

これからの方もいらっしゃると思うので、感想は今はまだ書かずにおきます。(あっ、でも上演時間は言っちゃった。。。)
まず、まぼ。
舞台に出るたびに同じこと言ってる気もするけど、ステージの上で立って動き回ってる姿っていうのがそもそも珍しくて(笑)今回もやっぱり全身まじまじと見てしまいました。ライブの時はほぼドラムに座ってるから身体全部はなかなか見えないし…。
TOKIOのメンバーの姿形っていうのはもう何年も見てきて…それこそもう何も見なくても思い描けるくらい、自分の中で当たり前のもののようになってきてて、普段改めて意識することってあまりないんだけど。いやほんと背が高いし手足も長いし…スタイルいいですね~。…と、こういう時でもないときっと言えないと思うので書いておきます(笑)
特に膝から上が……ってなんでそう思ったのかは、まあのちのち^m^
去年の灰カナの時は、大阪に回ってきた時に、まぼ声が少し枯れてる?って感じもしてて…とりわけ今回は期間がすごく長いから心配だったんだけど、それも大丈夫そうで、安心しました。

まぼ以外にも、テレビでしか拝見したことのない役者さんのお芝居を直に見られて、いい機会だったなと。中谷さんはテレビで拝見するまんまで、すごーくおきれいでした!

今度の愛知は、もうちょっと前で見られるはずなので(地元である関西よりも、はるばる出かけてゆくそちらのほうが席が良いという…笑)それもまた楽しみです。

久しぶりに、この目でいっぱい人や物を見て、この耳でいっぱい声や音を聞いて。くたびれたけど、同じくらいに心が充実した感じがしています。
ここしばらくずっと、いろんな物事を自分の中に取り込むのがしんどく感じて、つい後回しにしてきたけど…そういうのもやっぱり大事なんだな。

長かった公演もいよいよ終盤、どうぞ最後まで無事に終えられますように。

さて。
明日は荷造りして、そしてあさってからは旅行です。買い物も行かな…。


コメント

非公開コメント

