10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰りました。

2013.12.01 08:39|舞台


名古屋から帰りました。
今回ひとつ気がかりだったのが、会場が国府宮の駅から約徒歩15分ということ。
相当な方向音痴の私…まったく初めての場所で15分も歩いたら確実に道に迷う自信があります(爆)
ライブとかで同じように会場への道行きがおぼつかない時は、駅で同じ場所へ行きそうな人の見当をつけて後ろをついていくという他力本願な方法(笑)をよく使うんだけど…徒歩15分じゃあそれも難しいかもしれないし…。
もし道が分からなくてどうにもならなくなったらタクシー使えばいいや、と思ってはいてもやっぱり心配だったので、
少しでも日のあるうちのほうが道が分かりやすいはずと、少し余裕を持って名古屋を出発。
走る電車(名鉄…電車が赤い!(・○・))の窓から外の景色を見ていると、窓の向こうにどうもそれらしき建物が…?
駅について電車を降りて、来た道を線路沿いにしばらく戻ると、


無事到着!よかった~。線路沿いに建ってくれてたおかげでたすかりました(笑)
すぐ隣に図書館があったので、開場までそこで本を読んで過ごすことに。
きれいで広々としていて、新しい本も豊富で、ついでにふかふかの椅子もあって、地元の図書館とえらい違い…(^^ゞいいなあ、こんな図書館。。。
あんまり快適だったので、会場の場所の心配がなくなった二日目もわざわざ早めに来てそこで過ごしてしまったくらいでした(笑)

そんなわけで、せっかく初めて泊りがけで名古屋に行ったのに、観光とかはまるでしてないんですが(^^ゞ
舞台のほうも肉眼でしっかりステージが見えたし、満足な旅でした。
これにて私の観劇は終了です。
来週、すべての公演が終わったら、感想っぽいものも少し書けたらなと思います。

このところ外出が多くてばたばたして忘れてたけど、もう12月なんですね~。早いなあ…。

コメント

お疲れ様でした~

私は最初から地元民の友達に車で送迎f(^_^;)頼りきってました。

JRの稲沢駅に迎えに来てもらったのですが、知らずにこっちに来たらしい二人連れがいたそうです。歩いて行ったそうですが、迷ってんじゃないか~って言ってましたよ。だって会場なんて全く見えもしないもんねf(^^;)
言われた通り、会場周辺って何も無いし(`∇´ゞ
友人が駐車場の車のナンバー見て「うわ、こんなとこからもきとるわ~」って、感心してましたよ。エライとこからきとる~って(笑)地元?民は事情知ってるからやっぱ車なんだね(笑)

松岡ルイおじさん、いい仕事してましたね~(*^_^*)はまり役って言うのかな、やっぱり(^_^)

名古屋行き、お疲れ様でした~(^o^)/
お留守番の白いコも良いコだったね(*^_^*)

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。メッセージありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。

紫子さんも遠征お疲れさまでした!
今回はせっかく泊まりで行くんだし…と自分の中で密かに立てていた目標(名古屋っぽい食事を食べること)は、思いがけず図書館に入り浸ってしまって果たせなかったんですが(笑)
久々の遠出と生TOKIO(笑)満喫できました。
JRの稲沢駅からだと、会場まで徒歩25分とか書いてあったような…。そのお二人が無事到着できたことを祈ります(^^ゞ

まぼって舞台に出ると劇中で一度は誰かの胸倉つかんでるよなあと思ったりもしつつ(笑)
中谷さんや草笛さんといったそうそうたる役者さんのなかに混じって演じている姿を見ることができて、ファンとして誇らしかったです*^^*
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。