08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クロネコさんからのクリスマスプレゼント?

2013.12.22 15:17|感想


なにげなくメンバーズのポイントをチェックしたら、交換できるくらいたまっていて、年内で失効するポイントもあったのですぐ交換の申し込みをして。
それが先日、届きました。


ミニサイズのクロネコ車!
猫と比べるとこんな感じの大きさです。(すみません寝ぼけなまこで…。)
街中で毎日といっていいほど見かける、おなじみのベージュとグリーンのツートンカラー。
小さいもの、それも本物がそっくりそのまま小さくなったものって私大好きなので、きゅんとしてしまいます。。。


こんな手で失礼します…。
ドアも開きます。
(後ろの荷物を出し入れするドアも開くみたいなんだけど、開け方がいまいちよく分からないのでさわってません(^^ゞ)
うちに小さい男の子でもいたら喜ぶやろなあ。


この写真に「20周年へDASH!」とでも文字を添えれば、一部(というかTOKIOファンにのみ?)には大変よく通じる来年の年賀状になりそうですね(笑)

普段ミニカーには特に興味がないのに、このクロネコ車を手にしてここまで嬉しかったのはやはりなんといっても、TOKIOがCMしてるからこそだと思うので…来年も引き続きどうぞよろしくお願いします♪

コメント

非公開コメント

