06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE,HOLIDAY.

2014.01.07 01:30|感想
元旦から始まった、TOKIOさんの楽曲がBGMに使われてるという競馬のCM。
競馬の番組の合間なら間違いなく流れるはず!と張り込んで、無事見ることができました。
(jraのサイトでも長いバージョンが見られますね。)

なんていうか、みんなで集まってわいわいしながら演奏してる(実際はともかくイメージとして)みたいな、楽しそうな曲ですね。楽器の音色もざっくばらんな、あったかい感じがして。
私はその…音楽的な知識がないもので、何風、とかの言い表す言葉が浮かばなくてこんな感想ですけども(^^ゞ
なんだか、コンクリート・ジャパニーズ・サンデーを初めて聴いた時を思い出しました。

個人的には競馬というのは生まれてこのかた行ったことのない…そしてこれからもおそらく縁のない場所だとは思うんだけど(^^ゞ
馬って勢いよく駆けてゆくイメージだし、長瀬くんは午年でもあるし…TOKIOデビュー20周年の今年、幸先のいいスタートなんじゃないかと♪


馬つながりで…今日は添える写真も馬で!といきたいところだけど、馬の写真なんてないよなあ…と思いかけて、撮ってたのを思い出しました!
伊勢に行った時、神宮の境内にいたお馬さんです。
ここにいるからには、何かお役目を持った馬なんでしようね。
馬の瞳ってなんともいえずきれいですよね~。

前回更新したのが元日で、気付けばもう7日。
来客のあれこれや、お正月なんやから少しはちゃんとせな!っていう気持ちとで過分に緊張する季節でもあるので、日常が戻ってくるのは嬉しい反面、もう7日?!とびっくりしてもいます。。。
あれから家に親戚一同が来て、祖父母の家にも行って…と毎年のことながらお正月休みは怒涛のごとく過ぎてゆきました。
去年会った時よりさらに大きくなった従姉妹の子ども(2歳男児・かなりパワフル。)がうちの白猫(こちらも普段はそれなりにパワフル。)に興味しんしんで、あまりのパワーに猫が押され気味なのが面白かったです(笑)
…ちなみに今も首輪は見つかりません(^^ゞ

そんなわけでたいしたことは書いてないけど…
去年は、また今度改めてしっかり書こう→そしてタイミングを逃がす…の繰り返しでなかなか更新できなかったので、今年は”たとえ少しでもひとまず書く!”を目標にしたいと思います。
寒さが続いていますし、お正月の疲れも出やすい時期、くれぐれも気をつけてお過ごしください*

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。