08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday Dear Tatsuya!

2014.01.10 21:05|思うこと


遅ればせながら、山口くん、お誕生日おめでとうございます!

年末に放送されたDASH島の総集編の録画を見ながら、これを書いているのですが・・・
山口くんって昔から運動神経もパワーもあって、おまけに何をやっても上手で…頼りになるひとだったけど、
こうして改めて見てると、この企画にはそのすべてがいかんなく発揮されているといるなあとつくづく思います。
(そしてリーダーと一緒の時にさりげなく繰り出された「しげちゃん」呼びに萌えています・笑)

山口くんに限らずTOKIOは皆、年齢からすると考えられないくらいハードなお仕事をしてることが多いので(注・だからこそ尊敬してます!…念のため・笑)くれぐれも身体に気をつけて。
TOKIO20周年の今年はきっと一緒に過ごせる時間があると信じて、楽しみにしています♪

今日はなにやら今期いちばんとも聞く、寒い寒い日になりましたが、
新しい一年は、あったかく素敵なものになりますように。



あの子に飾ってあげるのと、誕生日の写真の被写体も兼ねてスーパーに花を買いに行ったら…水仙があって。
買いたかったけど、なんとなく猫が口にしてはいけない植物のような気がして調べてみたら案の定アウト。
水仙は好きな花のひとつなので残念だけど、外で見るだけにします。


なにしろこんなんなので…分かりやすく興味しんしん(笑)

コメント

非公開コメント

