08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday Dear MABO!

2014.01.11 22:42|思うこと


またしても更新が夜になってしまいましたが…今日は1月11日。
ということでまぼも、お誕生日おめでとうございます!

実は誰よりも気ぃ遣いで優しくて、時にファン以上にメンバーLOVEな(笑)これからもそんなまぼでいてください。

今年はTOKIOの20周年ってことでいろんな期待はもちろんしてるし、
去年今年と舞台で演じる姿をじかに見られて嬉しかったので、舞台もまた出てほしいなあ。
(次を楽しみにしてる気持ちを表すためにも、まずは書きかけのロストインヨンカーズをなんとかします・笑)
リズムを刻んでベースを奏でて…TOKIOの音の土台を支える二人。
山口くん、まぼ、心から、お誕生日おめでとうございます*


店に黄色のガーベラがあったので、せっかくなら紫っぽいのも一緒に…と選んだこの花。…紫というより濃いピンクですが(笑)何の花なのかなあ。

あいわらず寒いですね~。
三連休だし買い物にでも出かけたかったけど、あまりに寒くて、今日は結局家から出ませんでした(笑)

マイペースな更新にもかかわらず、見に来てくださって、拍手も…いつもありがとうございます*

コメント

非公開コメント

