08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

三つ編みの帽子が可愛い。

2014.02.04 00:30|TOKIOな日々
ご無沙汰しているあいだに2月になってしまいました。
2月といえば、バレンタインですね~。
用事があって百貨店に行ったらチョコレートのフェアをやっていて、ちょっとのぞいてみたら…女性でいっぱい!熱気に圧倒されました(笑)
見た目も華やかでさすがおいしそうなチョコレートたち、でもこういうのはお値段もすごいんですね~。一箱なんぜんえんとか…。
…って、そう言う自分もTOKIOにはよっぽど使ってるやんって話ですけども。。。


せっかくだしひとつくらい買って帰ろうと思ったけど、あんまりたくさんありすぎてどれがいいのやら分からなくなり(笑)結局見た目で選びました。
…似てる?^m^

+ + +

最近TOKIO関係で萌えたことといえば、島で太一くんがかぶってた冬仕様の帽子。耳元に三つ編みがぶらさがってるやつです。女の子みたいで可愛い~。
…って、今年不惑のひとをつかまえて女の子みたいもないですけど(^^ゞ
こういう感じの帽子、お店でもわりとよく売ってるけど、キャラクター選びますよね…。TOKIOの中でも太一くんだからかぶりこなせる帽子じゃないかと。
島はスタッフも含め野郎ばっかりだし、まわりの景色もサバイバルだからか、なおさら可愛く見えます(笑)

他にも0円食堂で冬用の上着の上から割烹着を着てぱっつんぱっつんになっている姿とか、露出度が上がる夏よりむしろ冬のほうが個人的にはツボが多いです。
今日とかは季節外れに暖かかったけどまた寒くなるみたいなので、外ロケの多いTOKIOさんには、風邪ひかないようにだけ気をつけてもらいたいです。

今月は仕事とか従姉妹の結婚式とか、色々予定があってばたばたしそうだけど、ぼちぼちがんばります。



P.S. 男子ごはんのピザ作りました。
最近、すぐおなかいっぱいになっちゃって炭水化物があまりたくさんは食べられないんだけど(トシか…(^^ゞ)このレシピはイーストが入っていない生地だからか、おなかにおさまりやすくていいかも*

さらにP.S. 例の尾骨の痛みは無事治まりました(笑)

コメント

非公開コメント

