04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20周年記念動画 第二弾

2014.03.03 23:25|感想
あっというまに3月になってしまいました(苦笑)またまたご無沙汰です。。。
日々のあれこれに追われてブログから遠ざかったために、またしてもグリムスがうなだれていたので(^^ゞ何か一言でも更新したい…と思っていたところへ、20周年記念動画第二弾の知らせが。
渡りに船!と更新しにきた次第です*

前回に引き続き、これまでリリースしてきた曲とともに思い出を振り返る5人。
風になってとありがとう…勇気のPVは、この動画で正真正銘初めて見ました!PVあったんや…。そらあるか、シングルやし…。
ありがとう…~のPVの、とてもCGらしいCG(爆)に時代を感じます。神殿に腰掛けさせようとはまた大胆な…(^^ゞでもでも、当時はきっと最新だったんですよね(笑)

Juliaのライブ映像の、白いショルキー持ってる太一くん。なぜ警官の格好なのかはともかく(笑)太一くんとショルキーってやっぱり可愛いなあ。
それまで私、持ち歩きができる鍵盤楽器っていったら鍵盤ハーモニカしか知らなかったから、初めてショルキーを見た時はこんなものがあるのか!?って思ったの覚えてます。
最近はライブでのショルキーご無沙汰だから、また見たいです。長瀬くんの短パンと合わせて、20周年記念の一環として地味に復活希望(笑)

Juliaを歌いながら飛んでいるTOKIOは見覚えがあります。ライブDVDだったかな?
当時の私はTOKIOのこともジャニーズのこともあまりよく知らなかったので、ジャニーズというのは歌いながら空も飛ぶんや、さすがやな~ってむしろ今よりも冷静に受け止めていたような(^^ゞ

前回の動画を見た時の感想と同じになってしまうけど、自分が全く知らない時代のTOKIOっていうのは…なんていうんでしょう、ほんとにちょっとした細切れの映像でも、こんなのあったの?!って新鮮な目で見られますね(笑)
そう、Ticket To loveがCMソングだったというカレーのCMとか…。
昔そういうのに出てたっていうのは聞いたことがあったけど、まさかここで実物が見れるとは…!カレーの箱を画面に差し出す時の、長瀬くんの顔の見返り具合(細かい・笑)がアイドルですね~。

ちなみにさっきの太一くんがショルキー持ってたライブ映像、太一くん以外のメンバーは浴衣姿?夏のライブだったとかなのかな?
一度何かの機会に衣装は浴衣でTOKIOライブ、なんてやってくれたら風流でいいなあなんてよく考えるんだけど、何の何の、とうの昔にすでにやってらしたんですね(笑)はだけちゃったりして楽器を演奏するには不便かなと思ってたけど、できるんだなあ。まあ、映像見てるとそこそこはだけてるというか、長瀬くんに至っては上着てないけど(^^ゞ

そして、まぼの記憶力はあいかわらずすごいなと。まぼが事細かに覚えてることを、太一くんはじめ他のメンバーが全然覚えてない!って言ってたりして、同じメンバー間でこうも違うかと面白いです^m^
…とまあ、つらつらととりとめなく書きましたが、この先9月まで毎月一度楽しめるとのことなので、次も楽しみです。




ほころび始めた表のミモザ。
最初のひと枝は、枕元に置いている写真に手向けました。


去年ミモザの花が咲いた頃はまだ一緒にいられたのにな…と思うとたまらなくさみしいけど、
もうすぐ咲くだろう可愛い黄色い花を思うとなぐさめられる自分もいます。
今年は今までの年以上に、空を見上げる自分がいそうです。。。

…って、しんみりしちゃってすみません(汗)
あの子は桜の時期の生まれだったので、少し暖かくなって春が近づいてきたこの頃は、ついまた色々考えてしまって。
花粉症のシーズンでもありますし、(私も薬飲んでます…。)お身体大切にお過ごしくださいね。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。