07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

DASH三時間SP*なぜ泣くの~(笑)

2014.03.19 00:40|TOKIOな日々
三時間SP…まず書かなきゃいけないのはやっぱりあれですよね、舟屋の二階でおいおい泣くメンバー三人(^^ゞ

舟屋の二階に上がるための階段をつくるのを忘れて床板を全部張っちゃう、というのは確かにかなり大胆なミス…
でもそんなリーダーを責めるどころか、「二階こんなに広いよ!宴会できるよ!」といいところを見ようとするまぼ。
その優しさに胸を打たれてまずリーダーが泣く、つられてまぼも泣く、しまいには笑ってたはずの山口くんまで泣く(^^ゞ
声を張りながら話をして(これもきっとリーダーを力づけるためにあえて…だろうなあ。)、「優しすぎるねんけど…」とつぶやいたリーダーの目に涙が光ることに気付いた時の「…泣くなよ!!」。まぼのこの台詞というか間合い?よかったなあ。

大の男が三人、肩並べて泣いてる絵というのは実際…なかなか衝撃的でちょっと動揺しちゃったけど(お酒入ってるとかでもなく、あの泣きようは…ね・笑)でもほんとに嬉しかったんでしょうね。
私がもう少し若かったら、そんな泣くほどのことかな~?って思うかもしれないけど、もし自分がリーダーの立場だったら泣くかもなあ…と納得してしまうあたり、自分も年をとったなと(爆)
…というか。まぼに限らず、この件で、床全部張っちゃったねどうしようか?とはなったとしても、それを責めたり怒ったりするひとはTOKIOには一人もいないんじゃないかなって思います、個人的には。

次回予告で泣いてるメンバーの姿がちらっと写ったのを見た時に、何かよくないことが起きて泣いてるんじゃないかと少なからず心配してたので、そうじゃなくてよかった(床全部張っちゃったって、後でああしてリカバリーできたんだし、全然問題なし!)です。
優しすぎる~と繰り返しながら泣いてるリーダーの様子に、あんなに何度も言うなんて、リーダーは心底まぼのことを優しいと思ってくれているんだなあと…。リーダーのミスを責めないまぼの優しさと同じくらい、そのことにもなんだかじーんときました。

その後、二階に人が出入りできる場所をつくるために床板の一部を切り抜いて…出た板の切れ端を「まな板にしよう!」と叫ぶまぼ。
床板を全部張っちゃったからこそ、こうして出た切れ端すらもまな板として使えるよ、ってことを他でもないリーダーに伝えるためだと思うけど…それにしても「まな板」って何回言うねん(笑)

ちなみに、「まぼほど優しいひとがすでにそばにいるんじゃ、リーダー当分結婚しないよ~」とは一緒に一連の出来事を見ていた母の弁…そうなのか?!(^^ゞ

リーダー本人としては痛恨のミスだったのかもしれないけど、それにしても、

さあ床張るぞ!

でも階段つくる部分は空けておくぞ!

よし全部出来た!

あっ階段忘れた!Σ( ̄□ ̄;)

…ってもう、考えれば考えるほど本当に4コママンガのオチみたいで…それを実写でやっちゃうお兄さんたち、最高です^m^


以下余談。
遅まきながら私もスマホデビューしました。
未だにガラケーだけど特に壊れてもないし、自分が持つのは当分先なんだろうな…と思っていたはずが、家族に替えるというので成り行きで…。
お店から帰宅後見よう見まねでスマホをいじっていたら、写真のフォルダの中に、去年天国に行ったあの子の写真が…!
もう二度と新しい写真が増えることはないんだなと思っていたので、嬉しくて思わず涙が出そうに(;_;)
ガラケーからSDカードを移し変えたのでその中に偶然残っていただけだと思うんだけど、新品のスマホ、当然中身はからっぽだと信じていただけに、本当に思いがけない”再会”でした…。

初めてスマホでアクセスしてみたJ-web、トップにTOKIOの写真が出るんですね~。
そんな簡単なことでスマホってすごい(@@)と思ってしまうほどのスマホ初心者杏子、使い方はまだまださっぱりです(^^ゞま、ぼちぼちやります。

コメント

非公開コメント

