06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKIOの20周年、始動!

2014.03.20 22:45|ライブ


日に日に暖かくなってきたこの頃…今日、心からの春がやってきました。

ついに…ついに発表されましたね。TOKIOさんの20周年!
ベスト盤に全国ツアーに、おまけに夏フェスまで…!
…もひとつおまけに短パン履きますよ宣言まで(笑)

まだかまだかと首を長くして待っていた20周年の企画、一気に色々発表されて、嬉しいを通り越して軽くパニックです(笑)
J-netやすとーむのサイトを見てみたら(20周年のロゴ、数字の2とハートが合わさってて可愛い♪)ツアーの日程ももう出てるし…。
3月から平日は太一くんが朝の番組があるから、ツアーやるとしたら土日になるのかなあと予想していたら案の定。
でもそのほうが社会人には嬉しいかもしれませんね。
ただ、12都市13公演ってことで、武道館以外は一公演ずつというのが…。これまた熾烈になりそうな予感(^^ゞ
神戸とかすごく行きたいけどな~。
いずれにしても、武道館はぜひ行きたいです、はい。

ベスト盤のファン投票のほうもさっそく始まってるんですね。
シングル曲から一曲、アルバムおよびカップリング曲から一曲、
これから一ヶ月、毎日二曲ずつ投票したとして、約60曲…?
20年分の、途方もない数の曲の中からだから、選ぶだけでもひと仕事ですね(笑)もちろん嬉しい仕事ですけども。

そして夏フェスも。
こういうフェスって私は行ったことないのでどんなものかはよく分からないんですが…ジャニーズ勢初ってことでTOKIOも気合が入ってるんだろうなあ。

まだ行けるかどうかも分からないっていうのに、この先にTOKIOが用意してくれてるものがあるってだけで、こんなにも心が弾むなんて我ながら現金だなあと(笑)
この春が過ぎて、夏か秋には…きっときっと20周年のTOKIOに会えると信じて、私も色々がんばろうと思います*^^*

コメント

No title

返信遅くなってすみません。
メッセージくれてすごく嬉しかったです。もう返事がこないと思っていたので。なんというか、杏子さんは本当に優しくて、心が大きい人なんだと思いました(照)本当に嬉しかったですv-10私は来年受験生なので、返信できないときもあると思いますが、これからもよろしくおねがいします!

ダッシュでの涙は、私も少しヒヤヒヤしていました。舟屋に何かあった?まさか、北斗が死んじゃったとか・・・?と思っていたので、真相を知ったときは『何だ、そういうことかい(笑)』とツッコミ。でもいいグループだなぁと改めて思いました。

20周年ライブツアーいよいよですね!今年はジャニーズ初、夏フェスにも参加するみたいですね☆これからTOKIOがどんな20周年を見せてくれるのか楽しみです♥

*M16さんへ*

M16さん、こんばんは。メッセージをありがとうございます。

先日のメッセージへの返信を書いた後で、やっぱりちょっとえらそうだったかなあ…><とか考えたりしていたので、
そんな風に言っていただくと恐縮しちゃうのですが(笑)
こちらこそ、M16さんとまたこうしてお話しができて嬉しいです。ありがとうございます。
もうすぐ受験なのですね。お忙しいと思いますが、くれぐれも身体を大事になさってくださいね*^^*

この前のDASHは最高でしたね~。
20年も一緒にいて、それでもなおその優しさに感激できたり、最終的にその場にいる全員で泣いたり(笑)そんな仲間がいるっていいですよね。
リーダーが床板全部張っちゃったのも、それだけ作業に一生懸命だったってことだと思いますし…。

TOKIOの20周年もいよいよ動き出して、まだライブに行けると決まったわけでもないのに(笑)俄然元気になってきた私です。
またいつでもいらしてくださいね^^
非公開コメント

