08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム卒業SP パート2

2014.03.26 19:09|TOKIOな日々


先週録画してあったのを、やっと見ました。
まだ一度通して見ただけだけど、また後でじっくり…とか思うと機会を逃がしそうなので、印象に残った部分をさらっと書いてみます。

卒業SPってことで、太一くんやTOKIOの過去写真やVTRも満載で、ついでに持ち上げ方も半端じゃなくて(笑)
悶絶だったりちょっとこそばゆかったり、さみしくも楽しい一時間。

まずツボだったのが、Before Fightのリハーサルで、スタジオに入ってきた時の、思いっきり”電源OFF”な顔!
片手に明治屋のものらしき紙袋(録画を一時停止してまでどこのものか確かめようとしたのは私です…^m^)とスーパーの袋?と持って、なのに履いてる靴はすんごいとんがってるっていうね(笑)ほんとリーダーって不思議なひとやなあ…。

そのBefore Fight。
最後だし、歌ってくれるといいな、ピアノも弾いてほしいな…と思ってはいたけど、それに加えて踊ってもくれるとは…!
衣装だけ見たら、島で作業してる時のそれみたい(よく見れば一応きらきら付き・笑)なんですけどね。でもそれを着てTOKIOが踊っている!という、このレア感(笑)…ほんまにいろんなことやりますね~TOKIOは。
トークしながら自分たちでも言ってたけど、平均年齢41歳(!)のバックダンサーなんて、プレミアムという番組でなきゃ絶対実現しなかっただろうな…。つくづく得難い番組でした。

8年間を振り返りながら感極まった太一くんの手に、半ば押し付ける感じでさりげなくハンカチを握らせたリーダー。ハンカチなんていつのまに持ってたの…(笑)
この前のDASHで涙してまぼにフォローされてたリーダーが、今度は逆に受け止める側に回ってたのがなんだか印象的でした。
リーダーといい太一くんといい、このくらいの年になるとみんな涙腺が弱くなるんですかね…。
でも太一くん、ライブのオーラスとかでも最近あんまり泣かなくて、大人になったのかな~なんて(いや、もう十分大人だけど・笑)ちょっとさみしくもあったので、ああやっぱり太一くんだなあと。
またね、そうやって感極まったのが、番組スタッフさんへの感謝を口にした時に…っていうのがいいなあって。
妹が番組とかつくる側の仕事をするようになってから、番組を見る時、画面に映らないひとたちへも思いを馳せるようになった自分がいて…。なので、スタッフの方たちにああして泣くくらい気持ちを持ってくれてるっていうのが、すごく嬉しかったです。

ひとまずここまで。
夕方、携帯にFCからのメールが!ちゃんと変更できたんだって、ようやく心からほっとできました(笑)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。