08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

青い封筒、来たる。

2014.04.01 00:19|ライブ


関西でも、桜が咲き始めました。
数日のうちに満開になりそうです*
(ちなみに今日の写真は、スマホで撮ってみたもの。まだまだ使い慣れません~。)

昨日、3月31日。
街に出たら、増税前最後の日だからか、どこもかしこもものすごい人で…。
久々に人酔いして帰ってみると、待ちに待っていた青色の封筒が~!ちょっと疲れがとびました(笑)

20周年ツアー、ラストを飾る武道館は両日行きたいです。それ以外はまだ考え中。
今回サンパレスが復活してるので福岡に行きたい気持ちもあるし、かなりの激戦になるだろうけど関西の公演も地元としてやっぱり気になるし…。
とりあえず、丸一年空いたので、まず振込用紙の書き方の復習から始めようと思います(笑)
あ~、どうか、会えますように~><(…って、申し込みはおろかどこに行くかもまだ決めてないけど(^^ゞ)

あと、気になるのといえばサマソニですね。
TOKIOが出るなら、しかも大阪でもあるなら行ってみたいな…という気持ちはあって。ただなにしろ色々よく分からない…。(TOKIOが大阪で演奏するのは16日か17日かどっち?とか…。)
(追記*言ってるそばから発表になりましたね!TOKIOの大阪出演は8月17日^^)
まあ、まだ時間はありそうなのでもうしばらく様子見ですね。
しかし8月の野外って…どんだけ暑いんやろ(^^ゞ

+ + +

昨日といえば、この日から新しく始まった太一くんの朝の番組。全部じゃないけど見れました。
これから平日はこの番組があるから、他の…島の仕事とかも全部、これが終わってから向かうってことになるのかな?…うーん、なかなかにハード。。。
くれぐれも身体に気をつけてがんばってほしいです。

以下余談。


(注:寝ています…私のフリースの上で・笑)


日付変わって4月1日は…我が家の白い猫の誕生日。…ということに自分で決めました。拾った子で正確な日は分からないので…。
あっというまに6才。…いい感じに中年猫になってきました(爆)
この写真然り、仕草がいちいちユーモラスで…しょっちゅう笑わせてくれます。(関西人ならぬ関西猫?^m^)
本猫が意識してるかは分からないけど、去年の秋以降、その愛嬌にずいぶん助けられてきたなと感じます。
いつまでも元気でいてくれますように。。。

コメント

青い封筒、やっときましたね~(^_^)関西…やっぱり激戦だよね~(┳◇┳)でも可能性は0では無い!精神でチャレンジャーです(笑)
お互い、KIBOUの公演ゲットできると良いよね(^_^)v
この白いコは(笑)こりゃあ見事な“ゴメン寝”だわf(^_^;)お鼻ちべたい、だったのかしら。もうニャイスミドルのお年頃なんだね~(笑)いつまでも元気でいてニャ(^o^)/

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。メッセージありがとうございます。

関西、やっぱり大変そうですよね~(^^ゞ
神戸の会場は初めてのところだったのでネットで調べてみて、客席数見て「ああやっぱり~><」ってなりました(笑)
ホールの会場はコンパクトな分ステージとの一体感があるのが魅力ですけど、当たるまでがね…大変ですよね(笑)
でも、どんなに厳しくても必ず誰かは当たる!ですからね(笑)
大阪、奈良、京都、滋賀…とやってきて今回神戸と、TOKIOライブ関西全県制覇が徐々に近づいてきている(自分が行けるかどうかはさておき(^^ゞ)のは関西人として嬉しいです♪

私は先日申し込みを済ませたので、あとはひたすら祈る日々です~。

そして。
こういう寝姿のこと、ゴメン寝っていうんですね(笑)
(ちなみに我が家では土下座スタイルと呼んでます。。。)
年齢的にそろそろ落ち着いてもいいはずなんですが、未だにやんちゃで…。元気なのでまあいいかと(笑)
人間でいえば40歳になるかならないかくらい=ジャストTOKIO世代!なのでまだまだこれから!と飼い主は期待しています。(何を?・笑)

非公開コメント

