10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月4日。

2014.04.04 23:37|思うこと
私事で申し訳ないのですが…。
今日4月4日は、去年旅立ったあの子の誕生日。
元気でいたなら、18才になるはずでした。

顔は可愛いのに(親ばか失礼(^^ゞ)鳴くとものすごいだみ声で、
とりわけ機嫌が悪い時の声はどう贔屓目にしても「がががが」としか聞こえなかったとか、

やんちゃな白猫が高いところに上がったりしてはしゃいでいるのを、その時は興味なさそうにしながら、後でこっそり自分も真似していたとか、

喉元などをなでられるのが好きで(写真参照)なでた後は決まって私の手をなめてくれたとか…。
(お返しというより、自分では毛づくろいも満足にできない困った飼い主だと思われていた可能性大・笑)



そんな風に、最近は、楽しかったことも思い出せるようになりました。
二十歳を過ぎてなお、元気でいる猫さんの話とか聞くと自分は至らなかったんじゃないかって落ち込むし、おかしいな、なんでいないんだろう?…思ってしまうことは未だにあるんですけどね。。。

そんな今日という日に、しようと思っていたことがありました。
それはTOKIOの20周年ツアーの申し込み。
締切までまだだいぶ時間はあるけど…どのみち近い将来申し込むんだから、せっかくなら今日にしよう!と唐突に(笑)思って。
出先だったのでなかなか郵便局が見つからなくて、でもどうしても今日がよくて、さんざん歩き回って…。我ながらちょっとむきになってるかなあと思いつつ。
振込に行けた時には夕方になってしまって心配だったけど、受領証を見たら無事に4日の日付になっていたからよかった。
振り込んでしまったら、あと出来ることといえばもう願うくらいしかないので、これからはひたすら祈ります(笑)
どうか、空の上からも力を貸しておくれ(^人^)


そしてこの写真は、母のお友達の方がくださったお花。
自分の家で猫が飼えない分、あの子のことを可愛がってくださっていて、あの子のイメージで選んでくださったんだとか。
こんな可憐な花をイメージしていただけるなんて飼い主冥利に尽きます…。ありがとうございました。

甘えん坊で臆病な性格だったけど、女の子だからかちょっぴり気の強いところもあって…。若い頃は結構本気で噛まれることもしばしばあったので(^^ゞそんなところからも、ばらの花ってぴったりだなあと思ったり思わなかったり…。

+ + +

4月に入って…のこの時期は何かとばたばたしているのですが、トーキョーライブは見てます!
視聴者からのお悩みに答えるまぼの語り口に、トキオナイトクラブを思い出して無性に懐かしくなりました…。
どんな感じかな~って月曜から見てみたら面白かったので、毎晩通して見てるんですが、受け持つひとによってそれぞれのカラーが出ますね~。
また改めて記事書きたいと思います。

…とまあ、ほぼ個人的も個人的な内容ですみません。
今日が今日であるうちに書かずにはいられなかったので…。ではひとまずこのへんで。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。