04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

サマソニ行くことにしました。

2014.04.29 21:13|ライブ
タイトルのとおり。
8月17日、TOKIOさん出演予定の大阪でのサマソニに参加します。

TOKIOさんの出演が決まって以来、サイトはちょくちょく見ていて。
大阪なら近いしいいなあ、でもチケット結構高いなあ(^^ゞとか思って、当面は考え中の予定…だった、のですが。
数年前にあったテレ朝フェスの時は、チケットに関するすべてにえらく難儀(ページが開けないとか)したうえに、結果見事砕け散ったのに対し、
こちらは、試しに先行発売の申し込みページにアクセスしてみたらすいすいいくじゃないですか!
こうなったらもう、TOKIOに会える…!と思って気付いたらぽちっと。にんじんを目の前にぶらさげられた馬ののごとくとはまさにこのこと(笑)

ひとまず支払いだけして、チケットは後日届くみたい。当日までまだだいぶ時間があるし、そのほうが安心といえばそうかな。
(早くチケットをこの目で見て、行けることを実感したいというのも本音ですが・笑)

野外、しかも夏というのは私は経験がないので、
どんな風にステージを見ることになるんだろう?とか、
お客さん同士もみくちゃになったりするんだろうか?とか、
相当暑いんだろうとか(苦笑)
色々分からないこと(暑いことは想像するまでもなく分かりますが・笑)も多いですが、
人生何事も経験!と思って楽しみにしていようと思います。

なにより、TOKIOに会える!TOKIOのライブに行ける!と決まったのがなにより嬉しい。
もちろん20周年ツアーもあるけど、そちらは今はまだ行けるかどうか分からないですしね。
記念すべき20周年のライブ、少なくとも一公演は行けますように、と願ってはいますけど…。いや行ける!前向き思考!(笑)

…というわけで同じくサマソニ参加される方、当日はどうぞよろしくお願いします。日焼け止めくらいなら言っていただければお貸しできますので(笑)
思えば、私が生まれて初めて行ったコンサートはTOKIOでした。
そしてこれで、初めて行く野外フェスもTOKIOになるんだなあ。
初めてのことって、不安もあるけどやっぱりわくわくしますね*^^*

+ + +

先日スタートしたDASHの新企画。
太一くんとまぼは醤油派、長瀬くんは味噌派、リーダーはチャーシューが要る派で太一くんはもやしが要る派…だったっけ、とここでも見事に個性がばらばらなTOKIO。
ラーメンの好みでケンカになるかも?!なんてくだりがあったけど…ラーメンがもとでこぜりあい、TOKIOの場合ほんとにしそうなのが笑える(笑)
そして、ラーメンをかっ食らう山口くんを見ながら、まつげ長いなあ…とラーメンと何ら関係のないことをひたすら考えていたのは私です^m^
おにーさんたちOVER40やのにそんなにぎょーさん(←関西弁でたくさんという意味です。)ラーメン食べて大丈夫かいなという感想もすこぅし(爆)
血糖値が上がりそうな企画ですが、くれぐれも身体には気を付けてください(笑)


ちなみに、この前記事に書いた試験は…無事受かりました。
(サマソニ行きを決定するにあたって、「試験も受かったし!」という考えが無意識に発動したのは否めない…^m^)

コメント

非公開コメント

