04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20周年記念動画第四弾

2014.05.02 08:20|感想
5月になりましたね。
5月ということで、月始め恒例の記念動画も新しく更新。早いな…一ヶ月って…。
ところで、今気付いたこと…。
動画について、4月の分の記事でタイトルを第四弾にしてましたが、2月にスタートしたので5月のこれが4つ目なんですね。失礼しました(^^ゞ


ここから2000年代。
個人的にはこのへんからぼちぼちライブにも行き始めて、テレビの中だけじゃない、”顔なじみのTOKIO”(?!)になってくるので、わ~これ初めて見る!的なのはあまりないんですが。こうして改めて見るとやっぱりみんな、若いですね^m^
DRのPVで長瀬くんや太一くんが首や頭にぐるぐる巻いてるストール、あの巻き方流行ってたな~。

この頃の曲で、個人的に思い出深いのはどいつもこいつも。
テレビ越しでない、本物のTOKIOに初めて会えたきっかけがこの曲だったので…。
この曲の発売に合わせて、USJでTOKIOと一緒にPVを撮りましょうみたいなイベントがあって。
(PV集に、どいつもこいつものPVって二種類入ってますよね。そのうちのひとつです。)
今でこそこういうのって事前に抽選して行けるひとを選んで…だけど当時は結構ざっくりした感じで、特に抽選に当たったわけでもなく、会場の近くにファンの列ができてて私もひたすら並んでたんですよ。会える保障もないのに(^^ゞ
一生懸命並んだって、ほんとに会えるかどうかも分からないのに…と思いつつあまりに長い時間並び過ぎて、もう引くに引けなくなって(笑)
もちろんその時からTOKIOのことは好きで、テレビを見たりCDを買ったり、ついでにライブに行く予定も決まってたけど、TOKIOに対してそこまでできるのか?という…ある意味自分との闘いでした(笑)
どんなに待ってでもどうしても会いたい!と腹をくくったのもあの時でしたけどね。そういう意味では、私が心からTOKIOのファンになったのはあの時かもしれません。
そうして待って待って、やっとTOKIOが目の前に現れた時の感激は今でも忘れられません><

…と、感想というよりただの思い出話になってしまいましたが(^^ゞ
2001年というのは私個人としては正直つらい、しんどい時期でもあって。
でも、TOKIOとテレビ越しではなく、直に会う機会を初めて持てたのもまたこの年。
もしつらい思い出だけだったら自分の中で、思い出したくない時間として徐々に消されてたのかもしれないけど、TOKIOがいたから自分にとってはやっぱりかけがえのない年だったんだなあなんて、見ながら思いました。

+ + +

さて、明日からはGWですね。
私は母と二人で熊本に行ってきます。
第二の故郷と勝手に思うくらい九州を愛している私、きっかけは実はこの熊本。
TOKIOライブの楽しさを知って、普段行かないような土地のライブにも一度行ってみたいな~と、何の気なしにこの熊本に出かけたのがきっかけでした。10年くらい前かなあ。
それがまさか、一度どころかある意味地元よりも繰り返し通う場所になろうとは(笑)
当時はまだTOKIOのライブにも一部と二部があって、一部が終わって会場から出て即、二部の入場列に並んだりしてた覚えが。。。今思えば体力ありましたね…今もし同じことがあったら…そら並ぶやろうけど、全部終わったらへろへろになってそう(爆)

GWに旅行するなんて本当に久しぶりなので、GWの人混みというのがどれほどのものなのか…戦々恐々ですが(^^ゞ
みなさまもどうぞ楽しいお休みをお過ごしください*

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。