04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんと!Σ(・□・ )

2014.05.18 23:38|TOKIOな日々


リーダー、今年の24時間テレビでマラソンランナーをなさるそうで!
発表になった番組は見てないんですが(明日の芸能ニュースでやるかな?)、ネットでニュースを開けたら記事を見つけてびっくりして…思わず更新してる次第です(笑)
4年前にTOKIOがパーソナリティーに決まった時も大概びっくりしたけど、それから4年経って今度はマラソンのほうでオファーがくるとは…。いやはや。

記事にはリーダーは体力面が…とか書かれてましたが(^^ゞそれは単純に…そういうキャラクターというか(笑)あと、運動神経があまりにも良すぎるひと(山口くん)が横にいることが多いからそう見えるだけでは?と個人的には思ったり。
ファンの欲目かもしれないけど私個人としては、リーダーの体力、そしてなによりも根性は40代にしてはかなりのものがあると思ってるので…。
それよりも、24時間テレビって毎年8月末ですよね。ってことはマラソン本番に向けての準備期間が、ツアーやフェスとかぶるねんなあ…っていうことのほうが少し心配です。暑い時期ですしね~。

リーダーがマラソンか~。なんかもうすでに、最後リーダーを迎えたまぼが泣く姿が目に見えます(爆)
(リーダーが走るなら、他のTOKIOメンバーもお顔見せて出くれますよね、多分?)
何キロ走るのか知らないけど、リーダーが走るとなればそれこそ命がけでサポートするんじゃないかなって気がするんですよね。
TOKIOでマラソンといえば、昔山口くんがマラソンを走った時のビデオを親友に見せてもらったことがあって。
山口くんのためにお味噌汁を作ったりマッサージをしたり…とかいがいしく世話をするまぼの姿が印象的だったので…。
…というかもう、いっそのことメンバー全員泣いてほしいです(笑)

ツアーにフェスに、アルバム作り…それにもちろん普段のお仕事も。ただでさえ多忙な20周年のリーダーなので、くれぐれも身体に気をつけてください!

jraの新しいCMが明日からネットでも見られるようになるみたいなので、それを見て明日にでもブログ書こうかなあ…と思ってたところにこのニュース。びっくりついでの更新でした~。
…TOKIOの20周年は色々起こるなあ(笑)

コメント

非公開コメント

