10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20周年、2つ追加で~!

2014.05.23 23:59|ライブ
本日、コン事務さんからメールが届きまして…
TOKIOさんの20周年ツアー、広島と石川にも参加できることになりました☆

先日の当落発表後、残念ながら落選となった方にはきましたよね、メールが。
希望の公演をご用意できなくてごめんなさい、会場は違ってしまうけど改めてチャレンジしてみませんか~という救済措置…というかお誘いのそれが(笑)
関西にも名古屋にもそりゃあ行きたかったけど、でもたとえどこの会場であっても、絶対ステージにはTOKIOが出てくるんだし(笑)…っという超絶前向き思考のもと(笑)落選のため返金されるはずの分を改めて石川と広島の抽選に回してもらって…無事当選となりました。

石川はここ何年か続けて参加する機会に恵まれたおかげで、とても思い入れのある土地のひとつになっていて。今回ももし一般発売とかでチャンスがあればなと思ってたのでちょうどよかったです。
今回こそ、時間をつくって美術館にも行きたいな~。会場からそう離れてない場所に素敵な美術館があるそうなので行ってみたいなとは思いつつ、いつもライブに行って帰ってくるだけになってしまってるので(^^ゞ
そして広島は、会場の名前がちょっと聞き覚えがなく…でももしかして行ったことがあるけど名前が変わってるとかなのかな?と思ったら案の定。

そんなわけで20周年の私の予定、これにて無事確定です^^
8月の20周年ツアー広島公演を皮切りに、
お盆は大阪サマソニ、
そして9月はいったん休憩して(笑)
10月に石川と福岡、
11月の武道館2daysでフィニッシュ。

…と、気付けばほぼほぼ、遠征という(笑)
でも三連休の一日目とか、ライブから帰った後も身体を休められそうな日程も多いしまあ大丈夫~。…ということにしときます(笑)
それよりもメンバーですよね~。特に太一くんの場合は週五日朝に生放送やって、土日はライブって…一週間丸々お休みがないってことやもんなあ。リーダーはマソランもあるし…。

あとはね、TOKIOのライブでもなければこんなあちこち行こうと特に思わないのでもちろん楽しみだけど、やっぱり色々大変でもあり。。。たとえば交通費とか…交通費とか(^^ゞ
まあ、TOKIOさんの一度しかない20周年ですしね…ご祝儀と思って頑張ろう、うん。(何を?・笑)

今回のツアーはのべ三ヶ月という長丁場でもありますし、なによりも、メンバーもファンもお互い体調には気をつけて…みんなで楽しい時間を過ごせるといいなと思います!

夕べの、自称「本職・アイドル」のTOKIOさんのMステ(笑)についてはまた改めて。拍手をありがとうございました*

コメント

落選通知

ちょい(?_?)な文面でしたよね~(笑)
関西全滅を、またまた!食らって凹み~(;_;)
じゃ他は当選なんかい!?って、結局電話で確認でしょ。それで再度落選の公演も聞かされて…ダメ出しか!って突っ込んでしまいますよ(`∇´ゞ

落選分、福岡にエントリーして、無事に確保出来ました。同じく交通費とかが頭痛ですね。関西のと確実に桁変わりますもんねf(^^;)
後は、体力とかいろんな遣り繰り(笑)して、楽しむのみ!ですね(笑)

*紫子さんへ*

紫子さん、こんにちは。お返事遅くなってすみません。

私はたまたま、すぐに当落の電話をして、その後にメールがきたので
ああこんな救済措置みたいなのあるんだ~くらいだったんですが、
メールが先だった場合は…
電話まだかけてへんのに落選分かってしもたやん!って感じかもしれませんよね(^^ゞ
そして関西は、やっぱり難しいですね~。

紫子さんも福岡GETされたんですね!
プレイガイドの電話かけるのはなかなか大変なので、改めて入金とかすることなく確保できたのはよかったかなとは思います。
ただ、交通費は大変ですけど…。
TOKIOと楽しい時間を過ごすために、お互い色々頑張りましょう(笑)

初めてコメントします。いつも密かに楽しく拝読しています。
いきなりですが、私は20周年ツアー落選しました!!!(涙)
小さい子供がいるため遠くの他会場まで行くのは難しいので、一般でも申し込もうとしましたが、残念ながらダメでした。
最初から当選する気満々、行く気満々でいたので、まさか20周年ツアーに行けないなんて…と未だにショックが続いておりますが、
同時にTOKIOはやっぱり大人気なんだ!悪いことじゃないんだ!と自分に言い聞かせており、7月になってようやく現実を受け止められるようになりました。(ちょっと気持ち悪くてごめんなさい)

いつもこのブログをTOKIOの番組や発現対するツッコミや感想に「わかる!」「そうそう!」などと共感しながら読ませて頂いています。
是非またツアーの感想なんかを書いて頂けたら嬉しいです。
20周年ツアーの成功を祈ってます。盛り上がってきてください!
失礼しました。

*まんぼさんへ*

まんぼさん、こんにちは。はじめまして。
こんなへんぴな(笑)ブログを見つけていただいて、さらにこうして嬉しいメッセージまで、本当にありがとうございます。

20周年ライブ、落選されてしまったのですね…><
小さい会場って一体感があって魅力ですが、その分チケットを取るのが大変だなあと私もつくづく思います。
まして子どもさんが小さいと、遠征もなかなか難しいですもんね。
行けない時のショックは私自身経験があるだけに、そんな中でも、成功を祈ってますとあたたかい言葉をかけてくださるまんぼさんのお人柄、心から尊敬します。
そんなまんぼさんのこと、TOKIOの神さま(きっといます・笑)は見ていてくれて、また次の機会には、素晴らしいご縁に恵まれると私は思います!

ツアーが始まったら、つらつらとツッコミやら感想やら…なにしろレポとは呼べないものを書くと思いますので(笑)ぜひ見てやっていただけたら嬉しいです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね*^^*
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。