10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

* * *

2014.06.14 10:43|思うこと
ずいぶんご無沙汰してしまいました。。。

ここしばらくずっとばたばたしていてまるで気持ちの余裕がなく…更新もできず、拍手でいただいたメッセージのお返事もせず…な不義理っぷり、本当にすみません!
決して忘れてはおりませんので><メッセージについては、後日また改めて必ずお返事させていただきますね。

そんなわけで、色々書きたいことはたまっているのですが…
今日は本文は続きに。


つい先日まで、テレビを通じてお元気な姿を拝見していた気がするので、にわかには信じられなかったこのたびの知らせ。
先日のDASHの放送の最後のTOKIOからのメッセージにあった、もう会えないなんて信じられない、という言葉に、メンバー5人の心の内がうかがえて胸が締め付けられます。

私自身はただのしがないいちTOKIOファンで、明雄さんのことはテレビで拝見してきただけに過ぎないですが…それでもどうしようもなくさみしいです。
10数年前に村の企画がスタートした時、農作業をしていた明雄さんにTOKIOが初めて声をかけた場面からずっとずっと見てきたので…。
農業に関することならどんなことでもこなせちゃうところはもちろん、まるで自分の本当の子どものようにTOKIOに接してくださる姿や、お茶目なお人柄…大好きでした。
TOKIOの5人は言うまでもなく、TOKIOのファンやテレビで見ていた多くのひとが、恩師…という言葉ではもはや足りないかな。実のお父さんや、おじいちゃんを失ったような心持ちで今いるのだろうなという気がしています。

どんなにか故郷に帰られたかっただろうとか、20周年のTOKIOを見ていただきたかったなとか…色々考えるうちにどうしても切なくなってしまうけど、でも、
実の息子…に等しいにぎやかな存在が5人もできて、一緒に農業をして、ああ楽しかった!と今頃思ってくださっていると信じています。

まだ心の整理がつかなくて、うまく言葉が浮かばなくてめちゃくちゃな文章になってると自分でも思うのですが…あともう少しだけ。

ついには自分たちで無人島の開拓までできるようになった今のTOKIOは、明雄さんの存在なしには決してありませんでした。
本業がアイドルであるTOKIOと同じくらい…もしかしたらそれ以上に(笑)これからもずっと明雄さんはみんなのアイドルですよ、とお伝えしたいです。
20周年の今年、そしてそのまた先の未来へと、進んでいくTOKIOをどうか見守っていてください。
本当に本当に、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

