06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Bound for TOKIO。

2014.06.21 02:10|日々


本来なら、この先夏から秋に向けて遠征が続くのにはるばる遊びに行ってる場合じゃない(…その、金銭的に(^^ゞ)のですが…
ここしばらくいつになくストレスたまりまくりで(^^ゞあまりのへろへろっぷりにちょっとリフレッシュしてこいと家族にも言われて、東京に出奔(爆)してきました。
ちなみに今日の記事タイトルにしたのは、関西から東京行きの新幹線に乗る時、聞くたびに毎回にんまりしてしまう車内アナウンスの文言です(笑)
東京に行くのはTOKIOのライブ(あるいは舞台)のために、っていうのばかりで、どこに遊びに行っても夕方までには切り上げて武道館!が当たり前の私。決まった予定や約束は何もない、完全ノープランの気ままな旅となると、かえってどこ行こう?なにしよう?と悩んでしまったのはご愛嬌。

そうそう、滞在中、泊まったホテルが最寄り駅がメトロの東西線しかないとこなのに、出かけようとしたらトラブルで東西線が止まってる!というハプニングもありました(^^ゞ
なにぶんノープランの旅なので、特に焦りもしなかったけど…もしこれがライブだったらなんとしても会場にたどり着かないといけないわけなのでね。これもいい練習だと思って、バスと他の路線を使って(東京のバスって運賃先払いなんですね…知らなかった。)なんとか目的地へ、なんてこともありつつ。


ちなみにこの東京でわたくし、猫カフェデビューしてきました。
わざわざ行かなくても、自宅でたとえインスタントでもコーヒーいれて、猫の顔見ながら飲めば猫カフェ…のような気分は味わえるんですけどね~。
去年17才の子を見送ってから、女の子の猫と間近に触れ合うことがなくなってしまって、それがずっとさみしくて。猫カフェに行けば可愛いおなご(笑)に会えるかなあなんて。。。


とりわけこの写真のアメショちゃんは仕草や表情、そしてこの絶妙な距離感(苦笑)があの子に重なって見えて、胸がじーんとなりました。
ただやっぱり、15年以上猫とどっぷり一緒に暮らしてると、眺めて愛でるだけではどうも物足りないというか…爪切りとかトイレ掃除とかしたくなってしまうのが困り物でしたが(笑)
でも可愛かったです。

あと、朝にホテルのテレビで本家本元のZIPを見て、山口くんがずっと出てる!と変なところに感動(関西だと、山口くん、たま~にしか画面に出てこないんでね…(^^ゞ)しました(笑)

太一くんがブラジル行ってるあいだの生放送、代打がまさかのTOKIOメンバーだとか、
20周年のベストアルバムのファン投票結果、アルバム収録曲の1位は大好きなYesterday's(もちろん私も投票しました♪)やったあ!だとか、
リーダーと山口くんの年長二人が不在での島のロケに心細そうな自称”ガヤ”三人がかわええ~とか、
TOKIOに元気をもらいつつ、少しずつ、色々頑張りたいと思います。今のところまず頑張るのは…今度の日曜日のプレイガイドかな(笑)

最後に、続きは拍手メッセージのお返事です。
本当に本当に遅くなってしまってごめんなさい!><

*はにおさんへ*

はにおさん、こんばんは。
メッセージいただいておきながら、こんなにもお返事が遅くなってしまって…本当にごめんなさい><そしてありがとうございます。
20周年ツアー、神戸公演行かれるのですね~!
(神戸は可愛い雑貨屋さんが多いので、ライブまでの空き時間も楽しめそうだなあって思います。…って、私は行きませんが・笑)
広島と武道館は私も参加します。遠征は楽しいけど交通費もかかりますし…そのためにも頑張らないといけないですよね。
ここしばらく色々あってぐったり気味だったのですが、TOKIOが待ってる!と思って力出したいと思います。

拍手をいただけるだけでも十二分に嬉しいのですが、メッセージがあった時の嬉しさは格別です。本当にありがとうございます*^^*
こんな私ですが、ツアーが始まった暁にはまたライブのことも色々書きたいと思っていますので、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
体調を崩しやすい時期なので、お身体大事になさってくださいね*

コメント

非公開コメント

