08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜中の更新。

2014.07.05 02:10|TOKIOな日々
金曜日は日経エンタ買ってきて…ここんとこ、毎日のように本屋さんに行ってる気がする杏子です(笑)夜分にこんばんは。
これから先も発売日順にan・an、オリスタ、月刊songs…と分かってるだけでもこんなにあって、嬉しいやら大変やら。
他でもない20周年ですしね、ご祝儀ご祝儀…。
アルバムの発売も気付けば迫ってきてるし、20周年、いよいよだなあって感じます。

先日のDASHのツボ…5歳の子に求婚されるリーダー。しかも、”だいすき”なはずのに思いっきり”じょうしま”と呼び捨て(* ̄m ̄)これが世に言うツンデレってやつか?(笑)
わずか齢5つにしてリーダーの魅力が分かるなんて…なんてええ子や~。
しかし5歳って…リーダー、ひょっとしてあの子のお父さんより年上なんじゃ…?!とも思ったけど(^^ゞ
あと何がすごいって、DASHを見て手紙がきたってことは、きらきらの衣装を着て歌って踊ってるthe・ジャニーズな姿に惚れたってわけでもなさそうですもんね~。がっつりTOKIOファンの自分がこう言うのも何やけど、かえちゃん5歳、渋いわぁ…なんて(笑)
うーん、リーダーってば…罪なお人よのぅ^m^
…っていうのをブログに書きたかったのをひょっこり思い出して、こんな時間に出てきた次第です(笑)

予防接種のため、明日は…というか今日は久しぶりに動物病院です。
去年の今時分はまだあの子がいて、暑いなか、毎週のように通ってたんだよな…と思うとなんだかほろりとしてしまいます。。。
こないだ買った雑誌のどれかでメンバーが、20周年アルバムのファン投票、選んでくれたひとそれぞれにその曲での思い出とかがあるんだろうね、みたいなことを言ってたけど、
ベストアルバムのファン投票でシングル部門の1位だったリリックは、私の中ではあの子との思い出の曲です。看病してた時に、いちばん聴いてたので…。
今度のライブで歌ってくれたら…絶対泣くなあ、私。


人間でいえばちょうどTOKIO世代、腹回りがすこぅし…いやだいぶ、気になるこの頃なので(爆)ついでに獣医さんに聞いてこようと思います(^^ゞ

あっというまに7月、2014年ももう半分過ぎたんですね~。
暑くなってきたので体調には気をつけてくださいね。ではでは。

コメント

非公開コメント

