10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑誌にまみれる。

2014.07.09 12:24|感想
明日から雨になりそうなので、今のうちにとananとマリソル買ってきました。
インタビューの中身を読むまでもなく、ただもう、5人集まって楽しそうにしてるだけでいいな幸せだな、とにこにこしてしまいます*^^*

…と、TOKIOが出てるなら普段買わない雑誌も喜んで買うけど、何気に困るのが買った後。
この手の雑誌はそのまま置いとくとかさばるので、TOKIOが出てるページだけ取り出してA4のポケットファイル、名づけて”TOKIOヲタファイル”(どのページを開いてもTOKIOしか出てこない、という代物なのであえてこう表現。しかもこれが5冊以上ある・笑)に収めてるんだけど、
ファッション雑誌系はサイズが大きくてA4ファイルに入らないんですよね~。なのでかれこれ数年分たまってて(^^ゞ



これがその…TOKIOヲタファイル^m^
ちなみにファイルはコクヨのノビータというものを愛用中。
中身の量に合わせて背幅が変わるという仕組みのおかげで、幅が常にフラットなままなので、片付ける時かさばらなくておすすめです♪

入らないサイズのものはとりあえず100均で買ったドキュメントケースみたいなのにまとめて入れてるけど、どうしたもんか…。
マリソルに関しては、本屋に行ってみたら中身同じでサイズが小さめ、というのがあったので、これならA4に入る!とそれにしたんですけどね。
20周年という節目の記念で雑誌に出ただけでこれだけてんてこまいなんだから、普段から雑誌に出まくってるであろう若いグループの子のファンは、日々たまっていく一方で大変だろうなあ、すごいなあ…と変なところで感心したり(笑)


ブログに書いたとおり、週末は獣医さんへ。
体重は5キロ後半。6キロ超えてるかと思ってたので意外でした。(白は膨張色…)
「ガタイいいから、このくらい体重あっても大丈夫」
と先生にお墨付きもいただいて一安心(?)。あと、「この子、胴体のサイズのわりに手足が細いかも」とも言われたなあ。新事実。。。
そうか、手足が細いのか……うらやましい(爆)

台風が近づいてるようですね。。。
こちらは今はまだ雨は降ってないけど、ものすごく蒸し暑いです><
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

コメント

非公開コメント

