08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

感想というか何というか。

2014.07.11 00:44|感想
昨日から始まった、まぼの新ドラマ……

デモキン様とデモリーナさんが、すっぴん…!(←大いに違う)

…という、物語の本筋と何ら関係のない衝撃(?)が頭から離れなくて、まぼと稲森さんと一緒にいるシーンではそればっかり考えてしまっていた私です(爆)
…もちろん言うまでもなくお二人とも、見た目からしゃべり方から何もかも変えてちゃんと演じてはるんですけど、それでもよぎっちゃうんだから、あの特殊メイクのインパクトたるや…。
…終盤で板谷さんをお相手にかなり大胆なラブシーンも演じておられましたが、個人的にはこっちのほうがよっぽどインパクトありました(笑)

考えてみたらまぼは、ドラマも撮りつつツアーの準備もして…ってことになるんだなあ。
こないだの嵐にしやがれでリーダーが走ってる姿も初めて見たし(格好が全然マラソンぽくなくて、DASHのロケ時とほぼ一緒なところがまたリーダーらしくて・笑)暑いなか、メンバーそれぞれがんばってるんやなあ…と、ほんと頭が下がります。。。

いつものことながらろくな感想じゃないけど(^^ゞ心に渦巻くこの思い↑をどうしても言わずにいられなくて出てきてしまいました。
台風がこれから向かっていく地方の方、どうぞ十分気を付けてお過ごしくださいね。ではおやすみなさい*


コメント

非公開コメント

