08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

チケット到着*

2014.07.15 19:10|ライブ
20周年ツアー、広島公演のチケットが届きました。

座席の次に気になってたのが、ツアーグッズのラインナップ。
ご自分の行く公演のチケットが来るまでのお楽しみにしておきたい、という方もいらっしゃるかもしれないので、本文はたたんで書きますね。


ツアーグッズ、いつものツアーよりやや品数多めでさすが20周年。気合い入ってますね~。
そして、お品がきの中に久々にペンライトが…!
バングルペンライト…また見た目の想像がつくようなつかないような名前で(笑)要するに腕にはめて、手を挙げたら手首が光ってるって寸法なのかな。もしそうだとしたら、普通のペンライトと違って手が空くからメンバーに手を振ったり拍手したりが楽にできますね*^^*
これは欲しいです。今回だけに限らず、また次のライブでも使えるものですしね。

あとは…武道館公演でのみ販売というヘッドフォン。
さすが20周年記念のお品、シリアルナンバー入りというのもプレミアムだけど、きゅうせんはっぴゃくえん、とお値段もまたプレミアムで(爆)
けどなあ、10周年の時のクマも30'sツアーの時のわんこもなんやかんやで買ったしなあ私(笑)

広島の会場、前にalsokホールって名前だったところだから確かに行ったことあるはずなんだけど…完全に行き方を忘れてます(^^ゞ
広島駅からバスで行けるなら、駅の近くで時間をつぶしてバスで向かうか…?でもせっかくなら街のほうに出てみたい気もするし…。思案中です。

+ + +

今日は暑かったですね~。
強い日差しにぐったりしつつ、それでも、今日発売の月刊songsは忘れずに買って帰りました。雑誌ラッシュもこれでひと段落かな。
何が入るのか密かに楽しみにしてた楽譜は、ファン投票アルバム曲部門の一位であり、私も大好きなYesterday's!10周年の時に発売されたピアノスコアにもYesterday'sの楽譜入ってるけど、ちゃんとそれとは違うバージョンだ~。
弾いてみたいけど…音符…細かっ!J-pop曲の譜読みは大の苦手です…リズムが難しい…(^^ゞ

拍手をどうもありがとうございました*


コメント

非公開コメント

