05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバム発売日!…ですが届いていないのでDASHの感想でも。

2014.07.16 18:48|TOKIOな日々


写真だとなんじゃこりゃという感じですが(笑)ぷちぷちのハート型バージョンです。
普通のと同じように梱包に使えるし、可愛いですよ*^^*
(私は大阪の問屋さんみたいなお店で買ったけど、東急ハンズとかでも多分売ってるんじゃないかと。)

本日アルバム発売日!ということで家でHEARTなものを探して撮ってみました。
肝心のアルバムのほうは、まだです。今日発送メールがきたので、届くのは明日かな。

というわけでアルバムがまだ手元にないので…今日はタイトルのとおり。
ここ数日で、録画したDASHを過去三週分くらい一気に見返したので、その感想を書こうと思います。
いつものことながら細かーいところをあーだこーだ言ってますが、もし気が向かれましたら続きへどうぞ。

6月27日放送分。

まぼと長瀬くんコンビでナス農家さん編。
ナスを生でかじって、美味しさのあまり思わずおばさん口調になるまぼと、即座に真似る長瀬くん。
「皮も柔らかいのよ~」
「しかも甘いのよ~それで」
なんだこりゃああ。二人顔を並べてナスをかじる場面から可愛いったら。二人とも180cm超えなのにOVER 30'sなのに…ずるい(笑)

育ちすぎて色の抜けてしまったナスに近しい誰かの面影を重ねて、「24時間頑張って走れよ!」と激励するまぼ。
…その言葉、ぜひ本人にも言ってあげてください(笑)

若きナス農家のみきえちゃんに、「TOKIOの中でタイプは山口くん」とふられてしまってちょっぴり残念そうな長瀬くん。
仮にタイプじゃなくても、あんな隣にいて一緒に料理したらたらくらっときちゃいそうですけどね~。

それにしてもあのナス、おいしそうだったなあ。私がナスのおいしさに気付いたのは実は大人になってからなんですが、煮ても焼いても揚げてもおいしいし、夏はほんとにいいですよね~*^^*

島編。
ガヤ三人(笑)で行った廃屋で、太一くんが手に取ったロープをヘビと勘違いして、分かりやすくびっくりするまぼ(^^ゞ
(さらに細かいことを言えば、自分のほうに向かって飛びずさってきたまぼの身体を、よけるのではなくとっさに手を出して受け止める長瀬くんにも萌えました・笑)
太一くんのほうも、ロープをあんな風に、ぱっ!って出したらまぼがきゃっ!ってなるのを分かっててやってるような…(笑)

まぼって、一人で何かしてる時と、メンバーと一緒にいる時とでは同じひとと思えないほど変わりますよね~。
メンバーと一緒にいると、たちまち無邪気に(ロープ頭にかぶってメドゥーサとかやるし(^^ゞ)、そしてへたれに(ロープにびびるし。)なるような気が。
どちらがより心に刺さるかっていったら、間違いなく後者なんですけどね私の場合^m^
メンバーと一緒だと安心して、つい弱いところを見せたりはしゃいだりしたくなるんだろうなあと思うと微笑ましいです。

ひとまずここまで~。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。