08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほぼ10年ぶり

2014.07.24 00:49|感想
大事なことを書くのを忘れてました…。

20周年記念アルバムHEART、オリコン首位、おめでとうございます!

9年10ヶ月ぶり…ってそんなに?!と、ネットのニュースを見て心の中でつぶやいてしまったんですが(^^ゞ
ほとんど10年ぶりやん(笑)
…って、私は諸々の順位やランキングには頓着しないほうで、そもそも気にしたこと自体なかったんであれなんですが…。
世間がどんなであれ、自分の中では常にTOKIOがいちばんですし^m^

それでも、20周年という一度しかない節目のアルバムをそれだけのひとが手にして、
その結果こうしてTOKIOの記録としても残って、
なによりそれでメンバーが嬉しかったり、喜んでくれているなら本当によかったなと思います*^^*

次の更新ではこのことを書こうと思ってたのに、さっきすっかり忘れてたのを思い出して…急きょ出てきました(笑)
以上、かなり眠いので寝ます。
こうも暑いと身体も疲れるのかなあ。睡眠もしっかりとりましょうね~。ではおやすみなさい*

コメント

非公開コメント

