04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月最初のDASH

2014.08.03 23:19|TOKIOな日々


気付けば8月。いよいよ、20周年ツアーもスタートしましたね~!
これから約三ヶ月、TOKIOもファンもみんなが楽しく、無事に最後まで終えられますように*

DASHの感想…いつも書こうと思ってるうちに時間が過ぎてタイミングを逃がしちゃうので、今日は見てすぐささっと書きます(笑)

島の海岸でウニやらカキやらを自ら獲って、マラソンを控えたリーダーにプレゼント……
…を贈られた当人がその意味を理解してないのが逆にすごい(^^ゞ
8月に入って本番目前の今、あなたに関することでまわりのみんなが気にかけてることってマラソンの件じゃなかったら他に何があるのリーダー!(笑)
(まあ、他にもツアーとか夏フェスとか色々あるといえばあるけど・笑)
そして山口くんがリーダーに宛てた置き手紙、冒頭の「シゲちゃんへ」の時点で夕飯のお好み焼きに危うく顔をつっこみそうになりました(爆)あと、山口くんも文章にハートマーク使ったりするんや…と。
メンバー同士ペアになった時の、組み合わせごとの空気感や会話(ちなみに最近私の中で熱いのはリーダー&長瀬くんの最年長×末っ子コンビ。長瀬くんがリーダーに対してずばっと切り込んでいく場面が結構あってそれが面白い!少し前のオンエアの鏡で焼肉企画なんて最高でした。)みたいなのもロケのシーンを見る時の楽しみのひとつで。
その中でもこの二人って何かこう、輪をかけて特別なものがありますよね…。
だって、四十路のしかも男の人が同じく四十路の男の人に宛ててハートマークですよ?冷静に考えると結構すごいのに、それがなんとなく成立しちゃってるのがすごい(笑)
海で獲物を獲るのはできるのに、さばくのには難儀してる山口くんがなんだか可愛かったなあ。私の中では山口くんってとにかく器用で何でも出来ちゃうひと、ってイメージがなので、こういう姿を見ると無性に安心します…^m^

流しそうめん企画は…宙を舞うそうめんがなにしろ印象的でした。あと、尾道の下り坂でスピードが出て画面を疾走するそうめんの絵が実にシュールでした(笑)
道のりが長すぎて、後半はもう麺が伸びて固まっちゃって、流しそうめんというより”転がり”そうめんになってるし(爆)
尾道は行ったことがないけど、猫が多いって聞くので一度訪ねてみたい街です^^

+ + +

テレビで尾道の街を見ていると、来週の今日は広島にいるんだなあ…と心は一足先に広島に…。
というわけで、私のツアー初日の広島までちょうど一週間。
ライブに行ったらどうしてもそっちで頭がいっぱいになると思うので(笑)それまでに他のこともぼちぼち更新したいです。

雨が強く降っている地域があるようですね。あいかわらず暑い毎日でもありますし、気を付けてお過ごしください。


コメント

非公開コメント

