09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

20周年記念ペンライト、考察。

2014.08.12 01:45|ライブ
ライブから一夜明けて…身体がじんわりと筋肉痛。…翌日にきてよかった~!
これがくると、ああライブに行ったんだなあ…と思います。こうして筋肉痛になるのも2年ぶりなんよな、考えてみたら(笑)

ところで夕べの記事、改めて読み返したら誤字だらけ(ベープは商品名で、会社の名前ちゃうやん…etc)でした…。おはずかしい~。
あれを書いた時いかに自分が地に足ついてなかったか、ひしひしと感じつつ、そーっと直しておきました(^^ゞ

広島入りした9日は雨も結構降っていたので、広島駅から一駅のとこにあるイオン(ヘブンズドアが公開された時、舞台挨拶を見に行った映画館があります。訪ねるのは実に5年ぶり!)で映画を観て、買い物、食事をして過ごしました。
実は、履いていった靴がちょっと痛くてですね…。
なので、イオンで新しく買った靴でライブに臨みました。小柄でもなくでも高くもない157cm、少しでも底上げしたくて(笑)インヒール入りのやつを。
そのおかげで普段使わない筋肉が稼動したのか、足もほんのり筋肉痛です~。

さて。
おみやげ話に取り掛かろうと思うのですが、まだ頭の中を整理してる段階なので…
どんなものか気になってた20周年記念バングルペンライトとやらについて先に書いてみます。
広島で買ったのはライブ中に必要なペンライトとタオルと、それからパンフレット。あとはまた次回考えます。
現物の写真も撮ってみたものの、楽しみにしておきたい方もいらっしゃると思うので本文はたたんで書きますね。
OKという方は続きへどうぞ*

なんだかちょっとPCが重いので、月曜のうちに書いていたこの記事だけ取り急ぎ更新します。
諸々のお返事はのちほど改めてゆっくりさせてくださいね。本当にありがとうございます*^^*


買った時はこんな状態。なるほどバングル型や…。
私はどちらかといえば手が小さいほうだけど(だからピアノもオクターブがぎりぎり・泣)はめた状態で指をまっすぐにして腕を下におろしても、すり抜けることはなかったです。子どもとかだとちょっとあれかな?
とはいえ、何かの弾みでふっとんでいったら困るので、ライブ中手を振り上げる時は無意識に拳を握ってる自分がいました(笑)


本体は透明で、ロゴが入ってます。ライトの色は青。
小さなスイッチで、OFF→点滅→点灯と変えられます。
私は点滅だとチカチカしてまぶしく感じたので、ずっと点灯にしてました。


電池はボタン電池なんか~…っていうか、これだと替える時にドライバー要りますよね?
ずっと使ってるペンライトは、持ち手をねじねじっと回して外して電池をぽん、でいいから、ちょっと敷居が高く感じちゃうかも(^^ゞ
開演を待つあいだに電池を替えたりする場合は気をつけないといけないですね~。
電池のふたとかネジとか、みんな小さいから、ふとした拍子に転がってったら回収が大変そう(爆)
とりあえず、替えの電池と一緒にドライバーを用意しておくことにします(笑)

では、今日のところはひとまずこれで*

コメント

非公開コメント

