04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

サマソニ大阪、行ってきました! そのに

2014.08.20 19:29|ライブ


チケット代わりのリストバンド。暑さと人混みの中で、帰る頃にはすっかりよれっとなってたこれを見ると、あの暑い一日を思い出します。。。

さて、サマソニ話、続きです。
読みにきてくださる方にとって、当日のメンバーの様子がやっぱりいちばん知りたいことなんじゃないかなという気がするので、曲の感想は後にして、まずそれから先に書いていきますね。
本文は続きへどうぞ。

ステージに登場、続けて数曲歌ったあと、ひと区切りして発した長瀬くんの第一声…「暑い!」
ね、まずはそれだよね(^^ゞ
「でも、風が気持ちいいな」
私にとっては生まれて初めての野外でのライブ。頭の上にはほんとの空があって、暑くて、風が吹いてて…今TOKIOと同じ空気の中にいるんだなあって、いつものライブ以上に感じました。

で、長瀬くん…「みんなの顔見てると気持ちいい」みたいなことも言ってて。言った本人は他意は微塵もなくてそのままの意味なんでしょうけど、風ではなく顔見てそれ言われると…妙に色っぽい台詞のように感じてしまったのは…あまりの暑さで私の頭が湯だってたからですか。そうですか(笑)
「(登場前の)みんなの茂コール、聞こえてたぜ!」と長瀬くんが言うと、それまでクールな表情を貫いてたリーダーも隣でこそばゆそうに笑ってました。

LOVE YOU ONLYの前にメンバー紹介。
「サマソニに、ジャニーズの親父バンドがやってきました!」と宣言する山口くん、「今日は盛り上がって、後でおいしいビールを飲んでください!」と叫ぶ太一くんに続いて、
長瀬くんから「弱冠44歳!」と紹介された、リーダー。
「今日はサマソニでギター弾いて、明日はDASH島です!」となぜか翌日のお仕事の予定を叫んで…それに観客が大歓声を返したことでヒートアップしたのか、さらに続いた言葉が
「ひと夏の経験してるか~!」
あげくのはてに、
「最近ご無沙汰でーす!!」

!Σ( ̄□ ̄;)

リーダー…クールなのかはっちゃけてるのかどっちなん(笑)
色々気になっちゃうこのご無沙汰発言、結果的にはすんごいウケてましたけどね…お客さんにもメンバーにも。
とりわけまぼなんて思わずドラムセットから立ち上がっちゃって、眉をハの字にして大笑いしてたし。でもそのおかげで、この日TOKIOがステージに出てきて以来初めてまぼの姿をはっきり見ることができたという。リーダーナイス!
そんなこんなで、この日の初めてしっかりとこの目で見たまぼ。
今放送中のドラマには、90年代のトレンディードラマもかくや、というスマートなお姿で出演されてますが、このサマソニでは黒のTシャツに黒のタオルを頭に巻いて…どう見てもたこ焼きの屋台のあんちゃん(笑)
でもほんとんとこ、どちらにより親しみを感じるかといえば後者なんですよねえ…私の場合^m^

そんなまぼの姿が印象に残ってたのか…この日の晩ごはんは会場内の屋台で売ってたたこ焼きにしてしまいましたとさ(笑)

では、ちょっと短いけどひとまずこのへんで。

コメント

非公開コメント

