06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リーダーお疲れさま!

2014.08.31 23:55|TOKIOな日々
終わりましたね…24時間テレビ。
さすがに全部は録画できないので、テレビを見ながら常にスマホを携えて、TOKIOが出てきたらワンセグで録って…という形で見守ってました。

まずは、なにはさておき。
リーダー、マラソンお疲れさまでした。101キロ完走、おめでとうございます!

見終って間もなくて、いつもにも増して乱筆乱文なので…本文はたたみます(笑)

最初に書いたように、全部は録画できないのでTOKIOが出てきた時はすかさずワンセグで録る、って感じでテレビを見てて。
リーダーとまぼとのVTR中、「リーダーはお兄さんみたいな存在?」と問われて「いや」と即否定するまぼ。ここまでは想定内だったんだけど…続く言葉にしてやられました。
「俺の扶養家族」
…この言葉が聞けただけで、テレビに貼りついていてよかったと思いました(大げさ。)
常に私の予想を一足二足飛ばして先を行く、そんなあなたが好きです(笑)

そして武道館目前、リーダーの傍にメンバー4人(しかもチャリTシャツですらなく、ニュース記事読んだら私服だったそうでね・笑)が走り寄ってきた場面。
武道館が迫ってきて、メンバーがいつ出るかいつ出るかと待ち構えていたので、ついにきた~!って感じだったんだけど…ほどなくこちらではテレビの映像が関西からの中継に切り替わってしまって…。
いや、もちろん仕方のないことなのかもしれないけど、「ご無体な…!」っと思わず心の中で叫んでしまいました(^^ゞ
映ってなかった分、明日のニュースや密着番組で放送してくれるといいけど…。

そして画面がマラソンに戻った時には、もう武道館に入っていて、メンバーはリーダーの元を離れていて。
5人一緒にゴールしようとしきりに手招きするリーダーと、一人で行けと促す4人の、ジェスチャーによる押し問答(笑)ほんとなら感動する場面のはずが、なんか笑ってしまいました(^^ゞ
TOKIO5人でゴール!ってしたらそりゃあ盛り上がるだろうしなによりファンとして嬉しいけど…それをするとやっぱり否が応にもそっちが目立ってしまいますもんね。
今年はあくまでも関ジャニがメインだから、と自分たちは文字どおり陰ながら見守ることを選んだ4人の姿に、先輩らしい心遣いを感じました。

5人一緒の武道館のゴールは、11月、20周年ツアーのファイナルにとっておく、と思えばいいよね。

そして、リーダー。
ゴール後、清々しく笑顔でいたのはもちろん、走っている時もなんていうか…もちろんしんどそうな表情の時は何度もあったけど、それでも決してぐちゃぐちゃではない…なんというか、ちゃんと見られる顔をしてたのが、ああ正真正銘のアイドルだ…!と。胸を衝かれました(笑)
普段の仕事の合間に練習をして、しかも今年はTOKIOデビュー20周年でツアーや夏フェスもあって…。言葉では尽くせないほど大変な日々だったはず。
リーダーはすごく気持ちの優しい、責任感の強いひとだから…あんまり頑張ってとかって言うとプレッシャーになるんじゃ…と思ってブログでもエールらしいエールは送れないまま、この日がきてしまったけど。
私のパワーを全部、ココロのクロネコさんでそっちに送っといたんだけど…届いてましたか?(笑)

こんなかっこいい、こんな素敵なひとがリーダーであるTOKIOのファンでいられること、私は幸せです。
来週にはまたライブもあるけど、どうぞ少しは休んでください。本当に本当に、お疲れさまでした。

以下、長い追伸。

この24時間テレビ内でもちらっと映像が出てた、島での例の件……
舟屋の二階の床板をうっかり全部張っちゃって、でもそのことを一切責めないまぼの優しさに胸を打たれてリーダーが泣いた、例の件(笑)
101キロ走り終えた後でさえ涙を見せないひとが、あんなぼろぼろ泣くなんて…あれって相当すごい出来事だったんだって改めて思いました。録画、見直そうかな(笑)

コメント

非公開コメント

