04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKIOのDASH、無事にゲット!

2014.09.01 23:11|TOKIOな日々
24時間テレビのクライマックス。TOKIO4人がリーダーの元に駆け寄ってきたと思ったら、関西からの中継が入って、オンエアでは肝心なところを見られなかったわけですが…。
録画しておいた今朝のZIP!とミヤネ屋で、無事見ることができました。
もし見られないままだったら欲求不満もいいとこなので(^^ゞよかったです~。

自分の元に駆け寄ってきたメンバーの顔を見た途端、それまで険しい表情だったリーダーが笑みをこぼしてたのが印象的でした。
言葉で何か言わなくても、顔と顔を見合うだけでいろんなことを伝え合える5人なんだなあって…。
そのまま5人で走って、リーダーの両脇を山口くんと長瀬くんがしっかり支えながら、全員で武道館の外階段を上って…。
最後、背中を押して送り出して、リーダーがゴールしたのを見届けるとハイタッチで喜びを分かち合う4人。そしてステージで、清々しい表情を見せるリーダー…。
離れていてもTOKIOはTOKIO。そんなことを思ったゴールシーンでした。
11月の20周年ツアーファイナル、その時こそはTOKIO5人一緒に、武道館でゴールしよう*^^*

で、これは余談なんだけど。。。
24時間終わってすぐの生放送で、リーダーをお祝いしにミル・マスカラス(TOKIOでプロレスといえば太一くんだとばかり思ってたけど、リーダーも好きやってんなあ…。)が登場したのを見て、うちの母が大興奮。
なんでも昔大ファンだったらしい…。「リーダー見るために見てたテレビでマスカラスを見られるとは思わへんかった!」といたく感激してました(笑)

さっき放送のドキュメントのほうは、まだちらりとしか見れてないんだけど。
もうマラソンは終わった後だけど、頑張れ、とはやっぱり言えなかった…。
明雄さん、TOKIOのメンバー、関ジャニのみんな、スタッフさん、応援するひとたち…。数え切れないくらいのいろんなひとへの思いを胸に走るリーダーの顔を見ていたら、それだけで胸が詰まってしまって…(;_;)
何か言えるとしたら、頑張ってるね……というか、「頑張ったね」かな。


クロネコさんのポイントが貯まって保冷車(…のミニカー)をgetしたので、こんな写真を撮ってみました…今さらながらですが(^^ゞ
リーダー、ほんまにお疲れさま!!

…とまあ、未だ興奮冷めやらずだけど、日付変わったら太一くんの誕生日!これからそっちの記事の準備にかかります*

コメント

非公開コメント

