06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY DEAR TAICHI!!

2014.09.02 00:38|思うこと


0時きっかりには間に合わなかったけど…
太一くん、お誕生日おめでとうございます!
太一くんがよんじゅっさい…なんともまあびっくりです。…って、もちろん、そうは見えない!のほうのびっくりですが(笑)

二十歳でデビューした太一くんが、TOKIO20周年の今年40歳。
太一くんが40歳ということは、TOKIOの平均年齢もこれできっかり40歳(笑)
ファンも、メンバーも、こうして年齢を重ねてこれたことは、ほんとめでたいことですよね。
TOKIOにはリーダーと山口くんというミラクルな40代がすでにいますし、その後に続いて、40代のミラクル太一、目指しちゃってください(笑)

身体がひとつで足りるの?!って思いたくなるくらい毎日ほんとに忙しそうなので、くれぐれも身体にだけは気をつけて。
バラエティーでの明るく可愛い太一くんも、音楽してる時の真剣でかっこいい太一くんも、どっちも大好きです。
これからもTOKIOの真ん中で、太陽のように明るく輝く太一くんでいてください。
新しい一年、いいことがたくさんありますように。本当におめでとう。


太一くんといえば…なことがあったのでついでにこんな与太話。
それはサマソニ前日、ピアノのレッスンに行った時のこと。
ピアノのレッスン中にどわわわ〜!!とすさまじい雨が降ってきて、この雨の中帰すのも何だからと少し長めにレッスンしていただいて(最近はエレクトーンも教わってるのでなおさら時間がかかる…。ベース=足鍵盤が~。足の近くにもう一個目が欲しい~(^^ゞ)、でもそれでも止まない…。
結局、この日来る生徒は私一人だからとおっしゃったのをいいことに先生とおしゃべり(笑)
先生は私がTOKIOファンであることをご存知(20年以上前、今住んでいるところに越してきて以来のお付き合いなのでもはや何も隠せない・笑)なので、先日台風の中広島まで行ったこととかも、洗いざらい話してきました。びっくりされたけど、そこまでする?みたいなこととかは先生は絶対おっしゃらないので有難いです。。。

で、ここからが本題。
私は見てないんだけど、いっぷくで太一くんが熊本かどこかに行ってて、そこで列車の車内に置いてあったピアノを弾いてたのを先生がご覧になったらしく。
見たよ、って声をかけてくださったのかと、ファンとしてはそれだけでも嬉しいのにその後に続いた言葉が。。。
「(太一くんのピアノが)とても上手だと思った、鍵盤によく慣れてるね」って。

……。
先生、私を泣かせたいんですか?(いやいや冗談です・笑)

「ありがとうございます」と言いかけて、待てよ、私がありがとうと言うのもヘンなのか?とか考えてもぐもぐした結果、
「ええ、あの、TOKIOの中では鍵盤を弾くひとなので、はい(笑)」…とその場ではなぜかちょっとしどろもどろになってしまったんですけど(^^ゞ
やっぱりメンバーが褒められるのは嬉しいですね〜。先生褒め上手なのです。おかげでこの約10年、まるで上達しないピアノもやめずにこれたと言える(笑)
…という、話にしたらそれだけのことなんですけど、すっごく嬉しかったので機会があったらブログに書こうと思ってて。はい、以上です(笑)

タヒチのページからメッセージが送れるようになったし、せっかくなので今日中に誕生日のお祝いを送るつもり*^^*
最後にもう一度、誕生日、おめでとう~!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。