10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アナログ人間なもんで。

2014.09.03 01:23|日々


TOKIOさん、デビュー月の9月ですね。
今月はライブ参戦の予定はない私、代わりに何かわくわくすることしたいなあ…と思っていたところに、
お店できれいな色のカード(Sunset. SunriseやGREENぽい!…と一目ぼれ♪)を見つけたので買ってきて…


テープや紙をぺたぺた貼って、サマソニ行ってきたよ~なお手紙を親友に。
(メールも、最近はLINEでも連絡はとれるんだけど、根っからアナログなので紙に文字を綴るほうが落ち着く私です。。。)
サマソニ行ってからというもの、このネコのテープが夏フェスの観客にしか見えなくなって…。ステージ側から見た観客ね(笑)
わざわざ書かなくても彼女はこのブログも読んでくれてるし…言うまでもなく完璧に自己満足なんだけど(^^ゞ
ブログを始める前はそれこそ、ライブに行くたびに今ブログに書いてるのと同じようなことをルーズリーフにつらつら綴っては送ったりもしてたし(笑)手書きのほうがより興奮が伝わる…はず!ということで。


茂コールも再現してみました^m^


そんな流れでもうひとつ、これまたアナログな、やってみたいことを思いついて…準備中。
やっぱり自己満足なうえ首尾が分かるのはだいぶ先だけど、TOKIOデビュー20周年の記念にもなるし、うまくいくといいなあ*



8月最後、一旦涼しくなったと思ったらまた暑さが戻ってきて…。おみやげ話の続きを書こうにもいまいち頭が回らないので、今日はこんな普通の日記で失礼します(^^ゞ
けどほんと、マラソンの本番はちょうど少し暑さが和らいだ日(私はテレビ越しにしか見てないからあれだけど…でも見た感じ、猛暑~!って感じではなかったのかなと。)でよかったです。暑いと走るどころかただ外にいるだけでも体力消耗しますもんね。
ついこないだまでセミが大合唱してたように思うのに、いつのまにか夜は虫の声がするようになったなあ…。季節が過ぎるのは早いですね~。

コメント

No title

こんにちは。
ネットを見てるとsummer sonic、TOKIOの時は大変盛り上がったようでしたね。混雑しすぎて会場に入れなかった人もいるとかいないとか・・・。「TOKIOハンパねぇ!」「やばい、かっこいい!」なんて声も聞かれたりして、なんだか嬉しい限りです。

そして、この間はどうもありがとうございました。杏子さんにコメントもらって少し落ち着くことができました。まあ人生の中でこんなこともありますよね・・・。本当にありがとうございました。

それと、8月31日は武道館に行って城島リーダーが走っているところを見てきました!見たと言っても、私が武道館に着いたときには人がゴミゴミで入口から離れたところからゆっくり見たかったのですが、それが叶わず、結局入口付近になりました。
リーダーがもうすぐ来るとなると人がわっと集まり、私はつま先にこれでもか!というほどの力を入れて背伸びしました。足がつりそうでした・・・。武道館にせっかく来たんだし、こんな機会はもう二度とないから、「人の頭で見えなかった」ということだけは避けようと思いました。それで、いよいよリーダーが来ると、目力を普段の1000倍にして白い服のリーダーだけを見つめました。
そのすぐ後わかった事なのですが、まさかメンバーの4人が一緒に走っていたとは・・・・・・。たぶん視界には入っていたんでしょうけど見えてませんでした。ショック!!!(でもまあいいか~)

受験勉強頑張ります。以上、M16でした~。

*M16さんへ*

M16さん、こんばんは。ちょっと体調を崩してしまって…お返事遅くなってしまってごめんなさい><

いえいえ、こちらこそ先日はたいして気の利いたことも言えず、お役に立てなくて申し訳なかったです…。少しは落ち着かれましたか?ほんと、人生いろんなことがありますよね。

M16さん、リーダーがマラソンする姿を武道館でご覧になったんですね~。私はリーダーに声援を送る人たちをテレビで見ながらいいなあと思うことしかできなかったので(まあ住んでいるのが関西なので…それにもし仮に直に見れたとしても、胸がいっぱいになってしまって声をかけられない可能性のほうが大きいですが(^^ゞ)その行動力、すごいです!
武道館の前、すごい人だなあとテレビで見てるだけでも思ったんですが、やっぱり相当たくさんの人が集まってたんですね。
メンバーが見えなかったのはちょっとさみしかったですね~。メンバー4人の伴走、リーダーでさえ、「(すぐにメンバーとは分からなくて)輩が来たのかと思った」って言ってたくらいですしね(笑)
でも、そんなにすごい人の中、リーダーの姿が見えただけでも素晴らしい!です*^^*

TOKIOデビュー20周年の今年、夏フェスにリーダーのマラソンにと、ファンばかりでなくたくさんのひとがTOKIOに声援を送ってくれる機会が多くて、嬉しいなあと私も思います。
季節の変わり目なので、M16さんも体調には気を付けてくださいね。
メッセージを本当にありがとうございました!

非公開コメント

