08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKIOスペシャルDAYS

2014.09.12 00:29|TOKIOな日々


ふっかーつ(笑)
しつこかった咳もようやくほぼ治まって…普通に息が吸えるってなんて素晴らしいんだと感謝しつつの更新です。
ライブの記事でなくてすみません。ライブの記事はどうしても書くのに時間がかかって、今から書き始めると深夜になってしまいそうなので…。

9月、デビュー月ってことでTOKIOさんまたまた雑誌ラッシュですね~。
番組表こんなにあってどうするんやろと思いつつ、テレビ雑誌みっつも買ってしまいましたよ。
丸のまま置いてるとかさばるしとさっさとファイリングしたので、これからじっくり楽しみます。
で、ファイルをぱらぱら見てたら…TVぴあのグラビアにつけられたタイトルが「LOVE TOKIO ONLY」。
これ…デビュー記念日にブログ更新する時の決め台詞(←?)にしようと密かに考えてたやつとまったく一緒(^^ゞ
まあ、早い話がデビュー曲をもじってるわけやし、同じこと考えるひとは絶対いるわな…(笑)
拝借したみたいになりますが堪忍してください、ぴあさん。。。

それはそうと、昨日飛び込んできた知らせ。
9月21日から28日までの一週間…日テレで”TOKIOスペシャルDAYS”だそうで。TOKIOさん、出まくるそうで。
…HDDのデッキの容量空けなあかんやん!
…ニュース見て、まず思ったことがそれっていう(笑)

欲を言えば、いろんな番組にメンバー一名ずつっていうのよりも、
20周年記念特番みたいな感じでTOKIO5人で歌ってトークしてみたいな番組を一時間でもしてくれたら嬉しかったなあなんてちょっと思ってしまったりもしつつ(^^ゞ
…って歌ってトークしてってそれじゃあまるきりライブか?

5人全員で出る番組もあるみたいなのでもちろん楽しみですけどね。ゴチとかね。
(しかしこれってお会計一体なんぼになるんや…笑)
J-webとかにもまだ情報出てないし、全部を把握できたわけじゃないけど、夜ふかしは楽しみです。あの番組結構好きなんですよね~。
マツコさんとまぼ、マツ同士(笑)のトークが聞けるかな。
あと、買ってきたテレビ誌で見た長瀬くんが猫を抱っこしてる写真に強烈に萌えてます(笑)

そうそう、番組で思い出したけど、トーキョーライブが10月からレギュラー放送になるそうですね。
日曜夜の生放送って…コンサートとかある時はどうするんですかねえ、って嵐ファンの知り合いの方と話してしまったりしたんですが(^^ゞ
まあ、なんとかなると判断されたからこそのレギュラー化…ですよね。それに、MCは全部で5人いますしね。そのあたりでこう、うまいこと…ね(笑)

夏フェスにマラソンにと熱く燃えた夏が過ぎて、秋が来てもあいかわらず大忙しのTOKIOさん。ツアーもまだまだ進行中だし、どうぞ身体にだけは気を付けてくださいませ。

体調不良もあって、ブログ更新のほうは思いがけずスローペースになってしまっていますが…足を運んでくださる方、拍手をくださる方、本当にありがとうございます!

コメント

非公開コメント

