04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKIO 20th anniversary!!

2014.09.21 00:00|思うこと



2014年9月21日。

TOKIOデビュー20周年の記念日、おめでとうございます!!



デビュー記念日の記事の写真に添える言葉としても考えていた”LOVE ONLY TOKIO”という言葉…
前も書いたようにTVぴあの特集のタイトルと丸かぶりしちゃったので、新たに考えたのが↑でした。
ベタなのしか出てこなかったうえに、日本語に訳したら微妙に意味が通じないかもしれないんだけど(^^ゞ
でもね、こういうのは気持ちだから…細かいことは気にしない~(笑)


約8年前に始めたこのブログ。
TOKIOではない他のグループにきゃ~って言ってる自分はもはや想像できないので、ファンであり続けることには昔も今も疑いはなかったけど、
20周年を迎える時までこのブログを続けていられるとは…それは到底思っていなくて。
ブログ上でもこうしてTOKIOの20周年を祝えるのは感慨深いものがあります。

ファンになって15年、お金もそれなりにかかるけど(笑)それ以上に、TOKIOにはたくさんの素晴らしいものをもらってきたなって。
TOKIOと同じ時代に生きていられることを、心から幸せに思います。


メンバー5人、仲良く、楽しく、幸せに…そして5人とももういいトシなので(注:褒め言葉です・笑)なにより健康に。
これからも末永く、TOKIOとして走り続け……てばかりだと疲れそうなんで、ファン共々時にはまったりしつつ(笑)一緒に歩いていきましょう。
いつもありがとう。大好きです。ずっと応援してます!

この20周年も、TOKIOがさらにその先へとこれから続いていく中での、ひとつの節目だと思っています。
だから明雄さんも今頃、こう言ってTOKIOのことを見てくださってるんじゃないかな。

「TOKIO、まだまだ!*^^*」



今夜は祝杯あげましょうかね~。といっても私はお酒はあまり飲めないので他の何かで…。やっぱり地味(笑)
まあ今までも、例えば「一生TOKIOファン!」とかって燃えて今日まで来たというよりは、一日一日、TOKIOを好きで気付いたらここまで来ていた感じなので…多分これからもそんな感じでいくと思います。

20周年についてはこの日が来るまで何度となく思いを馳せてきたはずなのに…いざとなったら思ったことの半分も書けてない気がして仕方がないけど(^^ゞ
本当に、20周年おめでとう!!

2014年9月21日 灯し火イエスタデイズ 杏子拝


コメント

非公開コメント

