06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナログ作業は続く。

2014.09.24 17:32|日々


先日ゲットした風景印…一枚は、こんな感じで東京に再び戻ってゆきました。(要は改めてFC宛てに送りました・笑)
文章なら気分がのればいくらでも書けるけど、手先を動かす系は見てのとおり苦手です~。
TOKIOはそれこそ家屋や水路まで自分たちで作ってるのに、これくらいのことができなくてどうする!…っと、よく分からないゲキを自分で自分に入れつつの作業でした(^^ゞ
メンバーの絵とか描けたらいいのになあ…ってこういう時思うんですよね。最近の話でいえばリーダーのマラソンの応援FAX。似顔絵がどれも心がこもってる感じで可愛くて、すごくいいな~って見てて思ったので…。
まあ…ね。今回のメインはあくまでも武道館の図柄とデビュー日の日付の風景印で、後はおまけみたいなもんなので(笑)

…出来はともかく、これで気は済みました^m^


で、水曜日なので本屋へ寄って…また雑誌がどっさり。
ちょっと前に出た週刊誌系は、なんというか…レジに持って行くのに勇気要る類のやつだなと思ったので(^^ゞ見送ったんですけどね。
aeraの写真がシンプルで好きです。5人黒の革の衣装で揃えて、黒の中に赤がほんの少し差し色になってるのもかっこいい!


ちなみにこちら、TOKIOさんが雑誌に出まくりなのが理由で先日買ってしまったもの。ホチキスの針外し器?です。
使ってるホチキスにも一応針外しはついてるので、それでやってたんだけど…地味に時間かかるわ外れた針がどっか飛んでくわで、こう数が多いとなかなかに大変で。。。
これなら先っちょを差し込んでちょっと力を加えるだけで外せるし、針も飛ばないので楽ちん~。
300円弱でこの先もずっと使えると思えば安い…ということにしておきます(笑)

そしてもうひとつ。前にちらっとぼやいた、ファッション雑誌の切り抜きがA4のファイルには入らない件(夜ふかし風・笑)。
調べてみたら、やっぱりいるんですね~同じことで悩んでるひと。
「ポテトやduetはA4のファイルに入るけど、myojoやポポロが入りません><」っていう。…雑誌の名前が懐かしすぎて、本来の目的そっちのけでPCの前でじたばた(笑)
そうして調べるうちに、無印の”A4ワイド”ファイルになら入る、っていうのを見つけて…買ってきましたよ無印で。
すると…確かに入る!(写真だと分かりにくいですが、針外し器の下に写ってるのがそれです。)
普通のA4のファイルだと横幅が小さくて無理だけど、”A4ワイド”というだけに幅が大きくしてあるのかすんなり入ります。作りもしっかりしてるし。
二冊買ってきたので、20周年関連でTOKIOが雑誌に出た分はひとまず収められそうかな~。ひと安心。

部屋にはそれこそ、むか~しのmyojoやポポロの切り抜きも、たんまりあるんですけどね~…。
それ全部収めるのは……さすがに無理!(笑)

+ + +

この前の夜ふかし…まぼがゲストって聞いた時から予感はしてて、オンエア見てやっぱりな~って。まぼってマツコさんの好みのタイプだと思った(笑)
今風の、甘くて可愛いさわやか~な雰囲気の子よりも、まぼみたいなすぱっ!としたひと(どんな表現・笑)がお好きなんじゃないかなって思ってたんですよね。
(まあ、まぼも中身開けたらえらい可愛いひとやけど・笑)
関西ではどうかな~と不安だったZIPの日めくり企画も、無事放送されてます。
放送されなかった時のショックが大きくならないように…半分諦めの境地でいたので(^^ゞ録画をチェックして放送があるのを確認した時は、「うわ、放送されてる!!Σ(・□・ )」っとかえってびっくりしたくらい。

スペシャルTOKIOデイズも今日で折り返し。ハードデッキちゃん、あともう少しもっておくれ~~(笑)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。