08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜ふかし*まぼゲスト

2014.10.03 19:28|TOKIOな日々
楽しみにしてたまぼゲストの夜ふかし。遅ればせながらですがちょこっと感想でも。

胸元の開きがやや広めの白のインナーに黒のジャケット、頬の線もシャープになって(なんでもドラマの撮影に備えて絞ったそうでね。)いつになくスタイリッシュなまぼがそこに。
確かにこれは、マツコさんじゃなくてもほ~と唸ってしまうわ…と納得のでっぴんさんでした。
島ではthe・屋外仕様の恰好だし、まぼの場合ライブの衣装とかでもたこ焼き屋さん系統だし(いや、それはそれでいいんだけど・笑)
なんだろう…私はこの華やかさをすっかり忘れてたぞ(笑)
せっかくスタイルいいねんから、たまには身体にフィットした…関西人風に言うと”しゅっとした”お洋服も着てほしいな~って常々思ってるので、
ありがとう日テレ!ありがとうスベシャルTOKIOデイズ!っていう感じでした。
(なのにいざそういう恰好をしてるとなると、今度は妙にどきどきしてテレビを直視できなくなってしまっためんどくさいファンは私です・爆)

また、マツコさんがまぼのことをすごく誉めてくださるので、嬉しいやらこそばいやら。
メンバーが他の番組にゲストで出て、出演者(特に女性の)にかっこいい~とか言われてたりすると、嬉しい反面「かっこいいと言える距離にいることがうらやましいわ~!」って思っちゃったりもするんですけど(^^ゞ
マツコさんの場合、一片の曇りもなく嬉しいのはなぜだろう^m^

マツコさんにデザートをご馳走してくださいとお金を先払いしていたエピソードは言うまでもなく、
まぼが椅子に座ってる姿の形(?)さえかっこいいと誉めてくださるので、なんか…すごい、あのマツコさんが!ってなりました(笑)
デザートの話で、一回でも多くまぼからご馳走っていう名目で食べたいから普段二人前食べるところを一人前ずつ食べたというマツコさんに、村上くんが言った「リボ払い」とツッコミも最高でした。
笑いの種類は色々あるけど、やっぱり関西人なんで…こういう、すぱっ!と切り込んでくれるのが好みです(笑)

トークは、夜ふかしというかほのぼの系で楽しかったなあ。
まぼが丸山くんとカラオケ行ったら後ろで踊らされた話とか…。
最後、三人で梨食べてるところなんて、ほんまにデパ地下みたいやったし(笑)

この番組、結構好きで時々見てる(私は日曜の再放送で見ることが多いので、夜ふかしじゃなく言ってみれば”日曜日の日中”・笑)やつだったので、ゲストで出てくれたの嬉しかったです^^


時に。
このブログも、今日で始めて丸8年です。
まさかこんなに長く続けてられるとは云々…っていう話は先日TOKIOのデビューの時にさんざん書いたし、ここではもうやめときますが(笑)
今までもこれからも、TOKIOはずっと好きだと思うので…このブログも、いけるところまではいってみようかな、っていう。今はそんな気持ちです。

目標とかも決めるつもりは特にありませんが、20周年ツアー、この先まだいくつか参加予定なので、おみやげ話は頑張って書きますね。

こんな小さいブログを見つけてくださって、足を運んでくださること、いつも本当に感謝しています。
これからもどうぞよしなに*^^*

コメント

非公開コメント

