10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DASH三時間SP*

2014.10.07 23:03|TOKIOな日々
台風…こちらは朝方雨風がやや強いくらいだったんですが、東のほうの方は大変でしたね。
(自分は行かないけど)ライブもあるのに~!><とひやひやしてたんですが、間一髪でライブの日には当たらなくてほっとしました。
ただ…後ろからもう一個来てて、週末に石川行きを控える身としては気が気じゃない(苦笑)
予報を見るかぎりでは今のとこ、ライブのある11日の土曜日まではどうにか持ちこたえてくれそう…いや、持ちこたえてくれると信じてます。
いやはや、ツアー参加は二ヶ月ぶりなのに、またしても台風にやきもきさせられるとは><

…と、気にはなるけどあんまりそればかり考えてもね、不安になってしまってよろしくないので、話題を変えて。
先日の、DASH三時間SPのことでも。

小屋で一人探し物中のまぼを、外から壁を叩いておどかす長瀬くんと太一くんコンビ。

ちょっと話がそれるんだけど…うちの猫が窓辺で外を見てる時とかに、背中をちょんとつっついて「にゃあ!(訳:何っ?!)」って言わせるのが好きなんですね私。
そこまで驚いてる風ではないし、自分としてはコミュニケーションのつもりだけど、あんまりやっちゃいけないよなあ…と反省しつつ…リアクションが可愛くてついやってしまうというか。
なので、あの時の小屋の外の二人(完全にいたずらっこの顔になってる…ええ年やのに・笑)の気持ちが手に取るように分かって(^^ゞ
これはもう間違いなく、まぼの反応が可愛くて、それを見たくてやってるな…って。
最終的に、「わーっ!」と言いながら顔を出す…40歳と35歳。そしてそれにもきっちり驚く37歳(^^ゞ
まあね、この長瀬くん太一くんコンビのことは、昔ライブMCでまぼが自ら”小学生コンビ”(やることや言動がさながら小学生男子みたいだから…らしい。)と称してたくらいだし…。
なのでどうぞ、これからもいい感じに振り回されてください(爆)

そして、リゾラバと称して(本来の意味はリゾートでの恋…とな?またえらく飛躍した使い方ですが・笑)海辺ではしゃぐ平均年齢40歳5名(笑)
ここでもやっぱりいじられるまぼ。スイカ割りで目隠しして見えない間に、スイカじゃなく海に誘導されたり、スイカをブイとすり替えられて当然割れっこなかったり(^^ゞ
大変そうだけど、見方を変えれば4人の注目を一身に受けてるってことでもあるし…同じA型としてちょっぴりうらやましい気も(笑)

TOKIOの”同じひととは思えないスイッチ”(命名:私・笑)が切り替わるのがリーダーの場合がギターを持ってる時とそうでない時だとしたら、
まぼのスイッチはメンバーと一緒にいる時と一人の仕事の時、だろうなとつくづく思います^m^

割れたスイカの断面を見て、異口同音に「黄色!!」と声を上げる姿に、
20周年(…というか、20周年の日付を過ぎたから今はもう21年目なんですよね。)のTOKIOの結びつきを感じました。5人一緒の空気はやっぱり素敵です。
メンバーそれぞれ忙しいから頻繁には難しいだろうけど、またこんな風に島でも5人集合してほしいなあ。


今日とか、まさに秋晴れって感じで、天気いいのになあ。
天気は自然のものだから仕方ないとはいえ、穏やかな秋がきてほしいです…。

続きは拍手メッセージへのお返事です。それ以外に拍手をいただいた方も、ありがとうございます!

*はにおさんへ*

はにおさん、こんばんは。あたたかいメッセージをありがとうございました。

こんな拙いブログを読んでいただいて、私のほうこそ感謝しています。
はにおさんには、こうしてメッセージをお寄せいただいたり、
8月、台風の中のあの広島ライブに行っていた同士ということで、勝手に親近感を持たせていただいています(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね*^^*

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。