08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

石川行ってきました!

2014.10.12 01:00|ライブ
石川ライブ、無事行って帰ってきました。
行きの特急列車…ライブの一ヶ月少し前に、そういえば連休中だったと気付いた時にはもう指定席はいっぱい。
なので自由席にするしかなくて、いざ列車が来てみたらもう…想像以上でした。席と席のあいだの通路はもちろん、デッキまで人でぎゅうぎゅう詰めの状態(@@)
さすが三連休初日、さすが行楽シーズン…!
当然席に座るどころではなく、石川までの道中はデッキになんとか確保したスペースでひたすら小さくなって立って過ごすことに。石川に着いた時には、すでにうっすら筋肉痛でした(^^ゞ


まあでもね。
石川に着いて見上げた空が…きれいに晴れてる!
この三連休、なにより天気が気がかりだったので…それはもう感謝感謝。本当によかったです。

そして肝心のライブ。立ち見のお客さんもいる盛況ぶりで、よく盛り上がってました。
石川は席が真ん中より少し前、いちばんはじっこで、位置的にリーダーがよく見えて。サマソニに続き、茂ファンの方になんだか申し訳ない~と思いつつも、ここぞとばかり頭からつま先までガン見してきました(笑)
この日のリーダーの髪型、両耳の上の髪の毛先が外向きにくるりんとしてて、”しょうねんアシベ”(これで伝わるかな…笑)みたいで可愛かったです^m^

ちなみにまぼはというと、私の席からはその目元にシンバルがうまい具合にジャストフィット(^^ゞ
…でもね、それも込みで愛せないと、松岡班としてやっていけないので(笑)

あと、テープもゲットしました!
タッチの差ならぬ席ひとつ分の差で自分では取れなかったんだけど、席と席のあいだの通路に落ちたのをスタッフさんが拾い集めて配ってくださって。
20周年のツアーだしテープもぜひ欲しくて、石川か福岡で手に入ったらと願ってたので嬉しい!ありがとうございました*^^*

日帰り(ちなみに帰りの列車は無事座れました。よかった(^^ゞ)はやっぱり体力的にハードで、今もうすでにかなり眠いんだけど、
つい数時間前に会った太一くんがリアルタイムでテレビに出てるの見ると、これしきで(しかも楽しませてもらって)疲れたとか思うのは申し訳なくなっちゃいますね。。。いやはや、お疲れさまです。

今日のライブもほんまに楽しかったで~!ありがとう!!

今日のところはちょっともう電池切れなので、ライブのお話しはまた改めてさせてくださいね。
連休中にはあともう一本ライブがあるし、どうかどうか台風の影響が出ませんように…。

コメント

お疲れ様~(^o^)/

恐るべし!連休&行楽シーズンf(^_^;)ライブ前から大変だったね。2ステージやった位のくたくたじゃない?
帰りの車内、討ち死に中~ってな同士いたんじゃないかな(笑)

次は福岡?現場で会えるかなf(^_^;)

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。メッセージありがとうございます。

いや~三連休…すごかったです。
私は連休中の遠出というものをあまりしたことがないので免疫がなくて、ここまでとは…と(^^ゞ
でも、ライブの翌々日には台風がきたことを思えば、無事たどり着けてほんとによかったなあ…と思います。

帰りの列車で、同じくライブ帰りのファンの方を何人か見かけましたが(ツアーグッズのタオルをたたんでたりしてたので分かりました・笑)
こうして自由席にいるってことは、行きも同じく自由席で、あの混み混みのなか来たのかな~って。お互い頑張ったね…って、声には出さずとも労わずにはいられませんでした(笑)

はい、次は福岡です~。
一人で気ままにふらふらしてると思うので(笑)お時間合えばぜひ*^^*
非公開コメント

